みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歳の差!
レビュー書かせてもらいます!
めちゃ歳の差離れてるのにめちゃ読みやすい!!
おじさんの方は、その子店くると、メロメロになっててよき!!
その子はその子でおじさんと2人になると犬みたいになるのとか最高です!by 音瀬の弟子-
0
-
-
4.0
徹底してる、って言うのか。
女の子がエキストラ程度にしか登場しない!
その分男の登場が多いけどみんな顔が似てて分かりづらい💦
内容はまぁ面白いです。by とぅい-
0
-
-
4.0
ちょっと見てやめるつもりが…
ちょっと見てやめるつもりが、面白くてどんどん読み進めてしまいました。
受けが女子っぽいのってBLのよさがない気がして嫌だと思ってたけど、ツンデレな感じのキャラクターがとても好みでめっちゃ読んじゃいました笑by へんじがない…-
0
-
-
4.0
すごいエロとかではないけど
奥海さんと藍ちゃんのバランスがいいです。
子供っぽいときもあり大人なときもあり先が読みたくなります。まだ最後までは読めてませんが多分ラブラブで終わるんだろうと思います。by のびゆき-
0
-
-
4.0
年齢差ある漫画が好きだけど、あまりにも受けが赤ちゃんっぽいというか…
育児してるみたいでちょっと受け付けなかった。そのわり無料分読んだけどわらby 38ff-
0
-
-
4.0
可愛いけど男の子感
あいちゃん、可愛いくて「こんな男の子いる?」とか思ったけど、たまにちゃんと男の子している発言があるのがまた良い!!
by 白たぬき-
0
-
-
4.0
かわいい
みなさん書いてるようですがとにかく可愛い。ストーリーもかわいい。全部がかわいいと思える作品です。絵はあまり好みではなかったけど、おもしろいので好きになりそうです
by ゆー28-
0
-
-
4.0
カワイイけど
藍ちゃんカワイイけど奥海さんに対する当たりが強い時がちょっと…
奥海さんのは大人の色気もあるけど、藍ちゃんが可愛くて仕方ないって溺愛っぷりがまた良いです*ˊᵕˋ*by Kyo--ta-
0
-
-
4.0
主人公が可愛すぎるし、無防備だったり、性的興味がちょっと変化球だけどすなおな面もあり…イケオジやら、素敵な親友やらで、無料分ではハマっています。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
おもしろいです
面白いです!藍ちゃんかわいい!!こんな恋愛もありなんだな~と思いました。同性同士もなんかキレイだし・・・うん!良いかも・・・
by ごまらん-
0
-
