みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あいちゃんかわいい
あいちゃんかわいい。画風が可愛らしい。
偶然の出会いが、偶然にも就職先の社長なんて!
社長も気にすることなく社内であいちゃんにちょっかい出してるし…
あり得ないでしょう、なんて思いながら楽しく読ませてもらってます。by はーこまま-
0
-
-
4.0
奥海さんの藍ちゃんへの愛がきゅーんって感じでかわいかった!!
藍ちゃんかわいすぎるし2人とも尊い、、、by らえわれ-
0
-
-
4.0
いまどきのBLなんですね。
久方ぶりにこの手の作品に手を出してみたら、近頃の性的マイノリティに対する社会の対応を反映してか、なんだか、内容がほのぼのしてますね。周りの人達が普通に受け入れちゃってる感じが、イマドキというか。昔は「風と木の歌」とか、わりと暗くてドロドロしてる話がほとんどだったような。
まあ、後藤さんではないけど(笑)、自分たちがそれでしあわせならいいんじゃないの、って感じです。by さらしなニッキ-
0
-
-
4.0
めっちゃ好きです!
絵が綺麗なので、おじさんと若者でも読んでいて嫌では無いし、むしろキュンキュンします。
一気読みしてしまった。by もももん777-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
歳の差好きだし絵柄も好きなんだけど何より藍ちゃんかわいすぎる笑笑
読んでて癒されるしほんわかしててめっちゃ好きby ゆゆんゆゆん。-
0
-
-
4.0
えろい
歳の差のあんま好みじゃなかったけどこれはなぜかいけた!!笑笑
きゅんきゅんするし可愛いしハマりそう♡by うーんーこー-
0
-
-
4.0
無料分23話まで読みました。BLは見ないのですが評価が高かったので思わず見てしまいました。この作品は抵抗なくサクッと読めました。無料が増えたらまた読みに来ます…多分
by kameyo-
0
-
-
4.0
主人公可愛い!
主人公が可愛いすぎて困る!初めてこういうほんを読んだけどめっちゃ好きになったので、ハマりそうになる!
by N、M-
0
-
-
4.0
ただただ可愛い!
ただただ可愛い!
藍之助くんの可愛いさにキュンキュンして
奥海さんのイケオジに癒されるマンガです!!by ヘメヘメモヘジ-
0
-
-
4.0
エロ可愛〜キュンキュンします
うふふ〜なんでこんなに可愛いのかなぁ〜。そしてエロい❗️ふたりの瞳が、とってもいいんです。かまいたくなる気持ちがわかるわ〜。
by 漫画は心の栄養です-
0
-
