みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つきのおまめさん好きで買いました。
なんで4話にわけてるんですかね。
前後編の2話でいいのでは?って思っちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つきのおまめ先生の作品がエロすぎてエロすぎてやばいですww
絵も綺麗だしもう全てが最高
短編だから短いのが残念。もっと読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下可愛い
前後編が4話もあるアンソロ系ははじめてでしたが内容濃いめに出来てて良かったです。年下君可愛いかった!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵につられて読みましたw
前半と後半に分かれてるんですねー。
いっぺんに載せてもらっても良かったのにww
絵に釣られたので、おまめさんのしか読んでないですけど面白かったですよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めの話がエロ過ぎてカッコ可愛い過ぎてめちゃツボでした!!絵が綺麗で、話がダラダラ続かないのも気軽に読めてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家だけ
好きな作家だけ購入しまさした。
一つ一つの作品は楽しめるものだと思うので好きな作家だけでもじゅうぶん読み応えはあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話目に出てきた話が気になったから購入したのにまさかの続きが11話(笑)
他のはそのまま完結するのになんでー!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短い…
つきのおまめ先生のファンで新作が読めると1.2話を購入。
前編後編かと思いきや11話へ続く…。
先にレビューを読んでいたら全部出てから、読みたかったです。
絵に関しては大好きで文句なしです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下いとこのおはなしだけ読みました。ちょっと歳が離れすぎてるせいか感情移入できず。。歳が離れてても他人だったら萌えるのにな、と。絵が綺麗なだけに残念。短編なのに全部一気に続きが読めないのもマイナスポイント💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一部だけ
つきのおまめさんのだけ読みました
前後編で分かれてるので、購入する時注意です!
この作家は背徳的な設定が多く、そういうの大丈夫ならおすすめです!
短編なのでそこまでストーリーは深くない感じですが、致してる所はえっちでよいです
男の子の首がもう少し太く描いてくれたら尚良いかなby 万能ネギさん-
1
-
