この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,545件
評価5 33% 513
評価4 37% 564
評価3 24% 370
評価2 5% 80
評価1 1% 18
1,201 - 1,210件目/全1,545件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色々読めてお得

    アンソロジーは色々な作家さんの話が読めるので楽しくて好きです。もちろん、あたり外れもありますが同じテーマでも作家さんによって描かれ方が違うのでそれもまた楽しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    期待!

    イケメンの闇落ちしたような目がたまらん刺さった。
    今後どうなるんだろ……と、展開が気になるけど、ほんとどうなるんだろ……っていう不安はある。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子がイケメンです!
    シチュエーションはまぁ、、ありえない感がありますが、それを差し引いても妄想でドキドキきゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一話目の話が好みすぎて、続きを即買い。
    年下なのが可愛くて最高です。
    絵も自分好みなので、悔いはないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    短編なので、購入してみました。
    短編なので、読みやすいのですが、ちょっと続きがあったら、読みたいなぁ~なんて思ったりする話も・・・

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    つきのおまめ先生のマンガがあると知って!♡
    本当にいつも絵がどストライクでキュンキュンします( ߹꒳߹ )

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙の作品だけ読ませてもらいましたが、とても絵柄も綺麗で話もコンパクトに纏められていて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つきのおまめさんのが読みたくて購入しました!!
    予想通りかなり好きな絵と内容で何度も読んじゃうっ!好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵がとても綺麗で美しいと思う!
    話もわかりやすく展開も早いので読みやすい
    続きが早く気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みを見て気になり、ついつい購入。
    期待通りに面白かったです。
    ただ、前編・後編のシステムが初めてだったので、最初ここで終わりなの⁇と焦ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー