みんなのレビューと感想「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話数読みました。お互い勘違いして、確認なしに身体から…?もう少し話そうよ〜流されすぎなのではないかしら?
by pepelove.-
1
-
-
3.0
溺愛系で好きなのだが…
基本激甘溺愛系で大好きなストーリーなのだが…
愛莉ちゃん、可愛くて男心をくすぐるキャラなんだけど、物わかり良すぎて我慢しすぎるところにモヤモヤ、イライラする。
冴子は痛い目見て欲しい。by 腹黒い黒バラ-
1
-
-
3.0
うーん、何かいい感じなんだけど、上司が少し強引とはいかないけれど、性急過ぎないかなぁとか思ってしまって。まだまだ読み途中ですが、今後の展開に期待です。
by けいっぴー-
0
-
-
3.0
よい
・イラストきれい!ストーリーもよい、片思いかと思ってたらまさかの両片思いだったとは...いや~、いいっすね
by 匿名3-
0
-
-
3.0
ありがちな王道の上司と部下の恋愛だけど、絵がもう少し綺麗だったらなーと思っちゃいました。途中でお腹いっぱい。
by Psnxuevzuska-
1
-
-
3.0
溺愛、激甘、イケメン上司
最近よく見かけるお話ですね❗️
どれもよく似たストーリーかな⁉️
って思って読んでます。by ぽめさま-
1
-
-
3.0
まぁまぁ
最初の話しの展開はなかなか早く、おもしろいかなと思ったけれど。なんとなく主人公の女の子が好きになれず…。
by まなまなみみみ-
1
-
-
3.0
上司と部下の恋愛の話、多いですよね。
ヒロインが可愛いですが、好きな人が二股掛けられたからと…てんかいがはやすぎませんか?
でも面白いです。by ここさち-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまった
絵がもうちょっといい感じなら!というのはあれど、上司もヒロインも性格良さそうです応援したくなる。藤田くんの浮気も噂なのか?でも噂が原因で結ばれたならよかった!
by ぴこりーの-
0
-
-
3.0
王道!
上司と部下、まさに王道です!
正直、会社員してるから
こんな展開、あるわけない!が先に来るんだけど
やっぱり期待しちゃうよね…(笑)by ゆらちぃ-
0
-
