この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,402件
評価5 27% 385
評価4 38% 530
評価3 28% 395
評価2 5% 73
評価1 1% 19
1,171 - 1,180件目/全1,402件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。突然部長と結ばれてしまいますが、これからそのなぞが解き明かされるんでしょうか?気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙にひかれて3話まで読みました。
    表紙は好みの絵だったけど中はちょっと昔ぽくて想像と違いました。
    ストーリーもよくある勘違いから…❤️て展開で私ははまりませんでした。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:3.000 3.0

    マジ激甘ッス!部長と彼女目線で書かれてるのでわかりやすい!お互い両思いだったんだ!素敵!えーなー、あのイケメン上司

    by さち6
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン上司💕

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン上司とお互い両思いなのに勘違いなんて。ちょっとイライラ早くお互いの想いに気づいてと思いつつ、続きが楽しみです❣️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    他の作家さんの真似?

    内容や展開が他の作家さんの真似と思うような内容でした。どちらが先なのかわかりませんが…( ˊᵕˋ ;) よくある話展開なのでしょうか?
    エッチの描写が雑というか…、同じ内容で出されてる作家さんの方が丁寧で、展開も自然。それ故に真似してる感が出てしまうし、イマイチ感も出るのではと思います。
    続きはもったいないから買わないかな。
    絵がきれいだったので期待したのですが残念です。

    by 匿名希望
    • 8
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルと作者に惹かれて試し読みしました。お互いに勘違いしてるのかな?
    けど、王道って感じで読みやすいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな部長、素敵すぎる!!
    無料分では、なにやら訳ありそうな部長だけど。今後の展開が楽しみで続けて買っちゃいそう!!両思いだといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが、絵がキレイで読みやすいです。お互い勘違いをしているような感じですが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品が好きです。ヒロインちゃん可愛いし部長もカッコイイ。ゆっくり続き読みます。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    イケメン上司がかっこいいし、彼女も美人!とっても読みやすくて、絵も綺麗で好きです。
    続きがとにかく楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー