みんなのレビューと感想「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すき
とっても好きです!!
まだまだ読み追えてないけど好きで書いちゃいました!この設定好きで、これからの展開楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
初めから両思いなのに誤解からお互い告白できずに身体の関係に❗思いやっているところがとてもあたたかく優しい気持ちになります。でもそろそろ告白しても良いのでは?とも思います。次には告白なるかなぁ?
by 美麗-
1
-
-
4.0
綺麗です。
絵が、とにかく綺麗です。エッチなシーンも魅力的でした。すぐに、キープして全話購入しました。続きが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。字での説明がものすごく多い上に色々と固くて不自然でそこばっかり気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛梨側の視点の話と、将維側の視点の話がエピソードごとに描かれているので、リアルタイムな感覚で楽しめる。
by まあみy-
0
-
-
3.0
上司に恋している部下の話でした〜。
すれ違いから早く
2人が結ばれて欲しいなと思います。
まだはじまりしかよめていないので
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
まだ読み始めなのですが、絵は好きな感じです。ストーリーはまあよくある感じだけどこれからどうなるか楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お!
ドキドキ最初からさせられる(´・ω・`)こういう勘違いの急展開は今までにないパターンな気がする(・∀・)!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛
主人公、かなり溺愛されてますが、すれ違ってる状況です。いつ伝わるのかとドキドキしてます。エッチな場面も多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先気になる!
絵がとても綺麗で好きです。男性はカッコいいし、女性は可愛いし…お互いを思い合う二人の気持ちが分かり合えるのはいつ?どんな風に?と、この先がとても気になります。続きが入荷されると即買い。どうなるのかなーワクワクです
by 匿名希望-
0
-
