みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が若干甘いところはあるな〜と思いながらも読んでます。課金するほどではないけど、無料話チャージされたら読むくらいの感じです!
by wmdjatpg-
0
-
-
3.0
絵はキレイ。
広告に出ていたので読み始めました。
転生ものなのですが、若干微妙な設定かも…
読み続けていくと話しにブレがある気がします。
王子の性格、王子らしくない(笑)ヒロインに対し「アンタ」呼ばわりするのが気になります。by シホォン-
0
-
-
3.0
本当にバーチャル?現実世界?不思議な感覚と、二人の気持ちがつながればいいな。自分の気持ちに嘘をつけない。
by ばんとみ-
0
-
-
3.0
王子
王子の言葉が刺さります(キュン💕)悪役令嬢ものにはありがちなのかもしれませんがヒロインの必死感がまた良きです。今後の展開も気になります
by さっちーーーーー-
0
-
-
3.0
ゲームや漫画の世界に転生しちゃうって事自体ありえないんだから、ストーリーとか気にせず楽しめばいいんだよ。といつも思うw
by noanoanoa-
0
-
-
3.0
甘い‼️甘すぎる‼️悪役大好きなんて(^ω^)❤️自分がどうしたいかで、動いてもやはり人の気持ちはわからないもの‼️愛されるならなんでもいいけどなぁ‼️
by ウサこと-
0
-
-
3.0
タイトルほど。。
私が勝手にタイトルから妄想してしまったのがいけないのですが、設定も古く感じてしまい、入りこめませんでした。
by いちたにあい-
0
-
-
3.0
んー
少し表紙と中身の絵が違ったので残念でした。表紙の絵につられて読み始めました!結局ストーリーのつづきが気になってしまいましたが
by きになる!-
0
-
-
3.0
これでアニメ化!?
元社畜OL、転生、悪役令嬢、乙女ゲームの世界、バッドエンド回避...と、他と被りまくりの設定です。転生してもゲーム以外の前世の記憶が出て来ず、転生の意味があるのかな?って思います。ディアナは、スタイルも良く可愛く描けていますが、シリウス王子が古臭く、イマイチ好みではない。ディアナがシリウスの事を「王子」呼びしているのも不自然で、ちゃんと名前で呼べよ!ってツッコミたくなります。エロいけど、持ってき方が強引で、稚拙ですね。もっと良い作品がいっぱいあるのに、これがアニメ化とは納得のいかない作品でした。
by アキロン-
1
-
-
3.0
とりあえず、展開がクソ早かったです。貪るように摂取したい人にはおすすめかもです。絵も綺麗でみやすいです、何かにつけてエロいです。
by 洋 梨子-
0
-
