みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料話数分しか読んでいませんが、転生物で推し活で…現代の若者のあるあるストーリーなのか流行りのストーリーなのか中年のおばさんにはなかなかストーリーに入り込めなかったです。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでないけど、異世界転生してゲームの悪役令嬢に、バッドエンドを避けるためヒロインと王子をくっつけなきゃと奮闘するが空回り…。前世の記憶とかゲームでどう選択すべきかとかあまり関係なくすすむ感じ絵はかわいいと思います。ストーリーはあまりはいりこめなかったかな。
by ニャンサン-
0
-
-
3.0
うーん。
レビューの評価が高かったので無料分読んでみました。うーん。。課金してまで読みたい感じではないかなー。
by ねこ2222222-
0
-
-
3.0
うむ
転生系はいろいろあるけど
健全な転生系(意味深)は大好きです キリッ
うんうん、可愛いエロはいいっすよby もー、-
0
-
-
3.0
悪役に転生したのに王子に愛されすぎてる…なんかよく分からないけど王子は大事にしてくれるしイケメンだしデレデレだし…いいと思います!
by 高嶺の花美-
0
-
-
3.0
絵がキレイ、なんですが
主人公が何をしても、結局は強引にされてしまうっていうパターンばかり?もうちょっとストーリーがしっかりあってもいいのかなぁって思います。
by どんくり-
0
-
-
3.0
無料期間中だったので、読んでみました!
ゲームの中の推しとって、ありそうなのに今ままで手にとめることなかったのでわくわくしてます!
絵も可愛くて続きが気になってます!by うぉんち-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
良くある悪徳令嬢に転生。ただ、王子に何故か好意をもたれてしまっていて、エッチな展開にもなってしまうし。少し今後の展開が気にはなるかなって感じ。
by アゲハ35-
0
-
-
3.0
いろいろ
ツッコミどころはあるけど、絵が綺麗でみやすいし、エロ度もなかなかだと思う。早い段階で王子との絡みがあるから、あぁ、もうこのまま王子の溺愛コースなのね。。と安心して読める反面最後まで行くか迷いどころ。
by harrux-
0
-
-
3.0
よき
絵が可愛くて個人的に好きなのと、
悪役令嬢はありきたりだけど普通に主人公の性格が可愛らしくて微笑ましいですby くーくん○-
0
-
