みんなのレビューと感想「上手に暴いてわからせて」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵に一目惚れしてお試ししてみました!
コワモテでとってもかっこよくて、雰囲気も良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性が攻めることの多い漫画が
多い中、攻められる男性は
私のドンピシャでした
ストーリーもちゃんとあって好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価高いのがわかりました
無料でもなかったのですがあまりに評価のいいことが気になり購入しました。結果、課金正解でした♡いい所で終わってて続きがすーごい気になってます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜〜
おすすめにでてきたので読んでみましたが、私個人の感想ではう〜〜んといった感じでした。
絵やアートが絡んでくるものも好きなので期待していたのですがその要素は少なめでした。ですがキャラ設定などはすきです!才能についても切なくなる共感さを少し感じました。by 桃子ちゃん-
0
-
-
5.0
レビュー読んでから読み始めた作品ですが、女の子の方がぐいぐいいくパターンは新鮮で、かつ絵も綺麗で、、!
続きが出るのを楽しみにしています^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくないか‼️
こわもての彼。やっぱり人間中身だ‼️
それを彼女は彼の人柄、やさしさ、強さから感じ取ったんだね。取れるようになった❗んだね。変わったよ。先が気になるね作品だね☺️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
すきな作家さんの作品なので、安心して読ませてもらいました♫
絵もとにかくキレイで、男の子がカッコよくてすきですっ^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの男性が好きな人は
隣の席の変な先輩の作品も好きだと思う。
同じ人でペンネームだけ違うのかと思うくらい似てるけど、違うのかな?
違ってたらすみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目とのギャップw
男性の見た目はゴツくて厳ついのに、中身はめちゃピュアな所にキュンです!
ヒロインが萌えるのわかるな~押し倒したくなる感じね。
アーティストって何考えてんのか分かんなそうだけど…彼女も小説家?だしお互いさまか。今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
今のところその、そういう本番はまだ描かれていないですが、それまでの過程がエロいので、あとは今後に期待で5で。
by 匿名希望-
0
-
