みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
30話完結なら、課金しよっかな。今はまだ無料分しか読んでませんが、結構好きなお話です。こんなカッコいいお医者さん、いたら通いたくなりそ♪
by 88はち88-
0
-
-
4.0
セクシー
彼女がスタイル良くてセクシー。元彼以外にも相手が現れてきそうな予感がするけど、少しずつ読んでいます。
by Zukka-
0
-
-
4.0
いい感じ
元カレ・元カノもの。まだまだ、いろいろな過去が
ありそうで、楽しみです。
病院も新しくなったようで、二人の仲もいい感じになるといいな。by きみ05-
0
-
-
4.0
イケメン
作者さんの描く男性がイケメンで好きです。その繋がりで読み始めました。完結なのもいい!サクッと読めて面白いと思う!
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
初めて一気読みしました
30話だからちょうどいい感じで話が好きです
絵もとても綺麗で美男美女すぎる
何回も読み返してますby ちゃんなるちゃん-
0
-
-
5.0
医者のヒロインがとても頑張っていて、
元彼の医師が戻ってきて〜というよくありそうなストーリーでしたが面白いです。エッチのシーンもとてもエッチですby Akoあこ-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちに
本当に良かったねという気持ちになります。
嫌いで別れた訳じゃなくてお互いを思いやる気持ちからなので…私もこんなパートナーが欲しいと思ってしまいました。
もう少し2人のその後を見てみたい気がしました。by 多趣味-
0
-
-
4.0
タイトルだけで、もうエロい…笑!!
試し読みだけでも、ドキドキします!
元カレとあんなこと…?!
続きも気になります。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
再会
元カレとの再会にドキドキしちゃうのも分かる。お互いに素直になればいいのにーって思うけど、そこはマンガだからなかなかなれないですよね
by へなな-
0
-
-
3.0
無料分
無料分をお試し感覚で読んでみたのですが先が気になるのでこれから先ゆっくり読み進めてみようかなと思います!
by とととく-
0
-
