みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかよいのでは?
まだ序盤までしか読めていないのですが
結構面白いです!
ずっとおもいを寄せていた幼なじみが
Hがうまくいかずにいつもフラれてしまい
それなら練習に?!と関係をもってしまうところから相手を意識して〜という流れなのですが
ドタバタもあり、等身大に悩み、
男性側の心の声が聞こえるのも面白いです。by ライチょ-
0
-
-
4.0
幼馴染のバーテンダーは、ヒロインのことずっと好きで、でも勇気が出ず告白できなかったところにチャンス到来!というお話です。早くヒロインに気持ちが伝わればいいのにと思いながらキュンキュンしながら読んでいます。
by はらぺこきりん-
0
-
-
4.0
バーテンダー!
幼なじみがバーテンダーってかっこよすぎ!
でも、健気な一面もあり両思いになりそうでならない部分も読んでいて楽しいです!by 蓮ちゃんネコ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃキュンキュンします!
女の子可愛いし、でも1番は一途な幼なじみ!!こんな人と出会いたい!!by コスモー-
0
-
-
4.0
幼馴染のお話好きです。昔からお互いのことよく知ってて何でも話せる関係っていいですよねー。衛も早く告白しちゃえばいいのにって思います。
by ぶいぶいちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんとなくギャグ要素?くすっとするところもあって、おもしろかった!もちろんエロさもあります。
一気に読んでしまったので、早く更新されないかなぁ。絶対うまくいくんだろうけどはやく結末が読みたい。by あたま065-
0
-
-
4.0
他でためし読みして来ました
他のサイトでためし読みしてから来ました。
女の子かわいいし応援したくなるー!
衛くんも健気で一途で素敵な恋になりますように!by すけさんた-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋愛すごく憧れる!
まだ読み始めたばかりでどうなるかわかんないけど
次も読みたくなる作品だと思うby ユーズ-
0
-
-
4.0
幼なじみ
良くある、幼なじみとエッチしちゃうお話です。
面白そうだから、他のサイトから飛んできました!
まず、まもる君がチャラチャラしていてイケメン!優しい。多分他の女の子と遊んできても、この幼なじみの女の子が好きだったんでしょう。
キスも、エッチも上手いなんて、言うこと無し!by 和音。-
0
-
-
4.0
いやぁ…
絵もきれいで、とても読みやすいです。サブキャラたちがいい味を出している。
それにしても、マスター好きだ。by じらとうふ-
0
-
