みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高にエロくてセクシーだけどイヤらしさがない!!幼なじみだからこその関係性もあって素敵だと思いました。
by ririgon-
0
-
-
4.0
CM広告見て読んでみました。
広告見てほぼ内容理解できちゃう感じはありますが、2人の仲がどういう風になっていくのか楽しみにしています。by ちゃろんさん-
0
-
-
4.0
幼なじみはやっぱりいいですね♪男の子が女の子を思う気持ちがすごく伝わってキュンキュンします。守られてる感じもいいですね♪
by maasakura-
0
-
-
4.0
面白かったです
インスタのストーリーに上がっていて、検索したらこちらにも載っていたので購入しました。
衛が優しくてかっこよくてキュンキュンです!by けろけろりんちゃん-
0
-
-
4.0
最新話まで一気読み!
幼なじみモードのギャグなときとイチャイチャのギャップがいい!by くしはら-
0
-
-
4.0
ちょっとじれったい
幼馴染みは見た目とのギャップ有り(笑)
そろそろ自分の気持ちを言う時なんじゃないかなー、と思うけど失いたくない気持ちが強くてまだ言わなそう(笑)
この後はスレ違いが起こるんだろう、と予測しちゃうけど、先が楽しみな作品ですby hirutuki-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、他のサイトから飛んできました。幼なじみというとてもうらやましい状況にあって、展開がとても楽しみです。
by おしゅう太郎-
0
-
-
4.0
実際バーテンダーはやだけど、衛かっこいいな〜。幼なじみ設定って鉄板だけど、異性の幼なじみがいる人ってまわりにもいなくて、少し憧れます。もうちょっと話が進んでから購入すれば良かった。いいところで終わってしまって続きが気になりすぎる〜。あんまり更新が遅いと忘れてしまうのでよろしくお願いします。
by さきひろみ-
0
-
-
4.0
先が気になる
ようやく話が先に進み始めたところです!前がだいぶ長かったぶん、両思い期間はじっくりドキドキを描き重ねてもらいたいですね!
by ゆにゆに!-
0
-
-
4.0
ノリ突っ込み多めでラブコメディ強めかな?と思います!幼なじみ物って毎回『ないない!恋愛対象に入らない(≧▽≦)』って言うけど、そんなに恋愛対象にならないものなのかと?あと不感症ってゼンぎ短いだけでしょ!ってのも。
by MYママ-
0
-
