みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみってもどかしくてなんか良いですよね!(笑)不感症にバーテンダー、、漫画ならではの設定ですが、楽しく読ませていただきました!
by はれ〜-
0
-
-
4.0
コレは…
読んでてムラムラしちゃった 笑絵も綺麗だし読みやすい作品だと思います。恋愛漫画によくある邪魔者もいないので、サクサク読めてサクッと読める。
by ややっこだよ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
とってもきゅんとします。幼馴染さんが本当に一途で、こんな恋愛してみたいです。わたしもこんな好きな人が欲しい!
by なーすのりりおさん-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました!
衛も佳奈も幸せそうでよかった!やっと結ばれて幸せ絶頂ですね!
それもこれも、ちゃんと素敵なマスターに感謝してね~!by もんじゃらけ-
0
-
-
4.0
衛がんばれ〜って応援したくなる
佳奈ちゃん鈍すぎて、衛がんばれ〜って応援したくなります。
絵柄がイマイチ好きになれないけれど、衛めっちゃ良いヤツで、こんな男の人にめちゃくちゃ想い続けられてる佳奈ちゃん羨ましい…。
歩道橋のシーンはキュンキュンして泣きました!by poonya-
1
-
-
4.0
かなちゃんの事ずっと好きだったのに、女を取っ替えひっかえしてたのには、ちょっと残念かなー。仕方ないかぁ。
by 発熱-
0
-
-
4.0
ちょっとおもしろそう
他のサイトで無料で結構読んでたので、購入で同じ所かぶって損したー!!って感じだけど最後まで読みたいです。
by ウンベラータん-
0
-
-
4.0
最高に面白い
もうキュンキュンしまくりです!!私にもこんな幼馴染がいたらなぁって思います。
お互い両思いになってからもキュンキュンだし、早くくっついて〜!って思うし、見てて楽しいです。
度々出てくるお互いの心の声も、マスターさんも面白くて好きです!by chi_ma-
0
-
-
4.0
自分を幼馴染としか見てない彼女との関係を壊す勇気なく適当に女の子と付き合ってきたけど、あるきっかけで関係が深まり、付き合うことに。TLならではのきっかけですが、お互い大事に思ってるのが分かって素敵です。
by メイミャオ-
0
-
-
4.0
すごいな
幼なじみとしか思ってない人とこんな関係になって結局付き合う。王道だけど、実際こんなに愛されてて不能でもなくなって最高じゃないか。
by くりもち-
0
-
