みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃキュンキュンしました。何年もヒロインの事を思い続けて、こんなに思われたらこの先も幸せだと思う。あと、カクテル言葉?もドラマチックでいいです。
by はゆひな-
0
-
-
4.0
幼馴染ってのがいいですね。しかもずっと好きだった相手!憧れるー。
by さんちゅうりん-
0
-
-
4.0
バーテンダーさんかっこよすぎです
自分もあんな素敵な人に手取り足取りと開発してほしい
ホント性的なことって難しいですよねby みみみんみんん-
0
-
-
4.0
一途に
私もこんな風に思ってくれる相手が欲しい!って思うようなストーリー
まぁ、ちょっとキザなのでこの漫画くらいイケメンに限りますが!笑-
0
-
-
4.0
一途な幼なじみサイコ~。最初に作ったカクテルの意味を知った時どんなリアクションをするのか楽しみです。
by ココロちらり-
0
-
-
4.0
幼なじみから恋人に、、、
大好きな設定です。
今、配信されてる分は全部読んでしまったので更新待ちです。
これからの展開が楽しみ。by 美彌-
0
-
-
4.0
続きが気になる
所詮TL、と侮りましたが、普通の少女漫画の様に続きが気になります。結局、気持ちがなければダメなのよ、と歳を取ったからこそ思います。まあ子供には読ませたくないですけど、これならギリギリ、読んでいるのに気付いても止めはしないかも、です。
by 匿名希望でした-
0
-
-
4.0
絵も苦手だし始めは全然期待していなかったんですがハマってしまいました。こんな幼馴染欲しかったなと羨ましくなりました!そしてバーのマスターもいい!こんなバー通ってみたいな
by pupupuuu-
0
-
-
4.0
試し読みでしかまだ見てませんが、とてもおもしろそうです!!
こういう実際ありそうな内容はとてもいいと思います!by しあわせびんぼー-
0
-
-
4.0
二人がとてもかわいい
衛くんが主人公のこと大切に大切に思ってることがすごいステキです。うまくいってほしいな。マスターも優しく見守ってるのがおもしろいby ニコベル-
0
-
