みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ひたすら可愛い。癒される。愛のある展開でとても和みます。全話購入しました。ずっと続いてほしいです、今後も期待です。
by 良き。-
0
-
-
5.0
うーん最初はキュンキュンできましたが、とっかえひっかえのおとこはきらい!まぁエロ要素多めにしたかったんだろう。
by みいぴ-
0
-
-
5.0
衛くんエエ男ですな〜〜。キッカケはちょっとズルいような気もしないことはないけど、頑張って耐えてて偉かったよー。そしてクソ元彼も超サイアク男だけど、登場タイミングはナイスでした笑
by まんが主婦-
1
-
-
5.0
長年、、、、
長年の片思いが愛しすぎて震える。
ちゃんと身体の関係からなのに、一途すぎる愛を感じ取れるすばらな作品by ぽよぽよまっくす-
0
-
-
5.0
好き
幼なじみの表情からでも好きなのがすごい伝わってそれでもって一途なところがたまらなく良すぎる、、
読んでてしんどいby ぽんっち-
0
-
-
5.0
絵が
きれいで読み始めたけど、内容も面白くて好き。幼なじみが主人公を好きなのがすごく伝わる。この先両思いになると期待して楽しく読んでます!
by れおるな-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみです💕
何度か広告を見かけて、気になっていた作品です!
絵も綺麗ですし、お話も面白くてとても素敵な作品だと思います💕
今後の展開が楽しみ過ぎるので、是非課金して読みたいです!by ひのとり-
1
-
-
5.0
好きなストーリーかな。
画風も好みです!
ハラハラして振り回される感じがなくて良いです。
そういうのは好きじゃないので安心して読めます!by れい110れい-
0
-
-
5.0
無料からかな?読み始めてハマりました。続きが気になってずっと読んでます。絵がもうちょっと好みだったらなおさらよかったのになぁって。
by きさらむな-
0
-
-
5.0
かなとまもるをずっと見守ってきた気分です。
気持ちの描写が繊細で、そして絵も綺麗だし、まもるの密かな溺愛ぶりがすきです。
続き楽しみに読み進めたいと思います。by ma._.am-
0
-
