みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
夜の行為が上手くいかず振られ続けている主人公。
幼なじみにグチっているとじゃあ俺で練習するかと…!
とりあえずキャラが可愛い!!
グチグチ湿っぽくもなくネチネチもしてない。
ひたすら可愛く微笑ましいです。by あーほるん-
0
-
-
4.0
おもしろい
幼なじみとコンプレックスを克服するお話。
結局、気持ちが大事ってことですかね。
ところどころ笑いもあり、周りのキャラもいい味出してておもしろいです。by リンたロウ-
0
-
-
4.0
ギャグ織り交ぜてて読んでて楽しいです。
エッチシーンはあまり好みではないかも。
主人公の女の子があまり可愛くないです。by ばさら☆-
0
-
-
4.0
無料分読みました☆
無料分読んだ感想としては、溺愛ものが好きなので、いいと思いました☆
ヒロインに、ずっと想いを寄せる彼だけど、大切な幼馴染としてしか見られていないことで、ヒロインのことを諦めようとして、彼女を作ったりもしていたけど、やっぱりヒロインのことが好きで。。。
そんな時に彼女の不感症を治す手伝いをすることに。。。これを機に自分に振り向かせると意気込む彼(о´∀`о)
ヒロインも、この関係から、彼のことを男として意識し始める(๑>◡<๑)
続き気になりますが、まだ課金してません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
彼の気持ちが描かれているの、いいなと思います☆by こはくママ-
0
-
-
4.0
正直それほど期待していなかったですが、ごめんなさい。かなり期待以上でした。
たまに絵柄が見にくい部分はありますが、ヒロインも男の子も魅力的です。by きっなきなこ-
0
-
-
4.0
好きなのに拗らせてる幼馴染のバーテンダーくん。一途なのかと思いきや、つまみ食いは結構していたのが残念です。
by Syouf-
0
-
-
4.0
バーテンダーの幼馴染の一途な片思いが叶うといいなぁ。ついつい先が読みたくなる感じで面白いです!絵も好きです!
by ジェラジェラ-
0
-
-
4.0
惚れる
幼馴染くんに惚れる。なぜ主人公が幼馴染に真っ先に惹かれないのか疑問。垂れ目の男性が好きな方にはオススメですね!
by pondon-
0
-
-
4.0
幼なじみ
男の幼なじみがいない私としてはこの設定羨ましい〜
憧れる。
衛がかなのこと好き好きな感じもいいよね。by kasane80-
0
-
-
4.0
いやー、彼女が両思いで付き合いだしたらあーなるんだと思ったらもう途中までで私はいーかなと。バーテンダーってかっこ良くて好きになるのは分かります。
by なかのしんまち-
0
-
