みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告から見てハマった!
広告から見てハマった人です。
バーテンダーという魅惑的な職業で、最初遊びっぽくみせて元々好きだったんだ!ってなるところがいい!
でも男側が取っ替え引っ替えしてるので
一途ではないような気がするので純粋な恋が観たければ好み分かれると思います…by 黒月よる-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすかったです。幼馴染とか、バーテンダーとか、想像力を掻き立てられるタイトルでドキドキしながら読みました。
by なーやんなん-
0
-
-
5.0
綾瀬さんかっこいい
一気見しちゃうぐらい、2人の焦ったい恋模様がかわいい。。。綾瀬さんのスマートさと余裕、かっこよすぎ!!
by るなん。。-
0
-
-
5.0
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
ざ・幼なじみ感強めの感じて、片方は惚れててっていう、じれったいパターンのやつですね!!どんどん、意識していくとこも見所ですね!
by みいーちん-
0
-
-
5.0
やっとやっと配信きたと思ったら、、短すぎる。ここからまた半年後とかやめてほしいなぁ。
はやくイチャイチャする2人をみたい!by namelessness-
0
-
-
5.0
ヤバイ
これは本当サイコーに面白いです!幼馴染からの恋人の話し。見ていてドキドキワクワクします!無事に2人が付き合ってくれてよかったー
by DEF-
0
-
-
5.0
幼なじみから、恋人になりたい駆け引きがもどかしい!!
早く、好きな気持ちに気づいて欲しい!!
がんばって!by いゆに-
0
-
-
5.0
実は両思いな感じするからもどかしい。
何でも見せられる幼なじみ欲しいと思いました。
バーテンダーで仕事もかっこよくて優しくて羨ましいです。by できません-
0
-
-
5.0
全話読みました
2人が惹かれあっていくのがドキドキして、全話読みました。彼女を大切にする感じがとても良いです。女性は読んでて幸せになる作品です
by みみのんな-
0
-
-
5.0
意外と純愛
展開的に気持ちがついていかずあまりハマらないかも…と思いましたが、途中から、とても純粋に好きな気持ちが溢れているのが好感が持て、2人とも可愛いなぁと見守ってる私がいました。2人が結ばれてとても幸福感高い展開になってるのでこのまま幸せでいてほしいです♡
by ままのまり-
0
-
