みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後の展開が楽しみ❤
マスターに注目‼️渋くて素適です。王道のストーリー構成なのに吸い込まれてしまいます。イクときの表情がかわいいです。今後の展開が楽しみです。
by グリーンアメジスト-
0
-
-
4.0
面白い!!
ストーリーも面白いし、女の子がガサツな感じがまた良い感じですっ笑
幼馴染みイケメンすぎる。by misosoup-
0
-
-
4.0
エロいですな。幼馴染での関係、むずむずしますね。男の子の気持ち、凄く優しくホントに好きなんだなと思いました。
by カカ様-
0
-
-
4.0
バーテンしてる友人がカッコ良すぎるし、悩んでる女の子に優しくアプローチしていくのが楽しい!不器用同士、がんば!
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
4.0
幼馴染がタレ目
どちらかというとツリ目男子が好きなので、このタレ目のまもるはあまり好きではありませんが、、気になってドンドンつづきを読みたくなります♪
by けんにゃんこ-
0
-
-
4.0
久しぶりにTLで課金しました!最近BLにハマりつつありますが、これは良かったー絵がきれいなのと、女の子のアホすぎないとこがいいのかなー
バーのマスターとかもいい感じで面白いです。by ラッキー。-
0
-
-
4.0
彼の
一途な思いが報われるのはいつの日か。でもすでに体の答えは出ていたよね。それに彼女が気づくのはいつの日か。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
読み初めてら無料分を読みきりましたが、あんな風に好意を寄せているのに気付かないところがもどかしい感じですが、
今後の二人に注目ですね❗by yu-sa12-
0
-
-
4.0
描写がきれい
幼なじみで、不感症を治す、とか設定は有り得ないのは仕方ないとして、描写がきれいですし、主人公を愛おしく思う表情などがいいですね。
ただ営みだけを楽しむというだけの漫画よりは読み応えあります。by べりぃ0620-
0
-
-
4.0
よくある展開だけど…
幼馴染設定よくあるけどエロさだけじゃなく優しい気持ちで見ていられる作品。
2人には幸せになってほしい!by u---ka-
0
-
