みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途
一途に思うって大変で苦しいのに
長年思ってきた相手に自分の気持ちを伝えるなんてすごく勇気がいったと思う。
バーテンダーのときも普段の時もカッコ良すぎるby つんつん☃-
0
-
-
4.0
幼馴染みの恋って憧れる。上手くいけばいいけど、別れたら気不味いし縁を切りたくないのも分かる。衛となら大丈夫。一途だし佳奈が大好きだし。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
良かった~
昔からの幼なじみから良い方向へ進んで良かった~
これからも色々あると思うのですが、これからも楽しみになりました。by なあみ2-
0
-
-
4.0
8話まで読みました
相手役の男の子が一途で素敵です。
所々良い表情。色っぽいです。
無料で見る分には良作です。
でもTLだし話に今のこと急展開とかないので今後課金して読むか悩みます。
読み進めるとキャラクターのバックヤードとかも掘り下げたエピソードが出たりするのかな?by 水色の紫陽花-
0
-
-
4.0
絵がきれい。身近に開発してくれる人がいていいな。ただの幼馴染みだけど一線を越えて意識していくありきたりストーリー
by にゆにきにきにき-
0
-
-
4.0
絵が好き
広告で出てきたので無料分だけ読んでみました!ヒロインが可愛いのと、幼なじみ君の優しさがなんだか微笑ましくていいです。
2人が何事もなくくっついてくれることを願います!by ぺりあん-
0
-
-
4.0
エロスと笑いの両立
広告から来ました!内容、すっごく面白いです!エロスの中にも笑いの要素があって、声出して笑いそうになりました。絵柄も面白さあり☺️
by ちいかわし-
0
-
-
4.0
幼馴染みの衛はずっと主人公を想い続けて、でも主人公は他の男と付き合うから衛も言い寄ってきた女の子達と付き合ってたみたいだけど、一途ならなぜか今まで想いを告げなかったのか分かんない。
by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
絵柄が好みじゃないことを除いて、更新が楽しみな作品です!ちゃんとストーリーがあって、続きが楽しみです。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
今までの
今までの男が下手くそで自分さえ気持ちよければってダメ男だったってことだよね。
もう早くくっついて欲しい!!お互いのことよく知ってて身体の相性もいいなんて最高!!by さーやん8-
0
-
