みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
おもしろいです!絵もキレイでかわいくてキュンキュンします!どんどん読み勧めちゃいました!(*^^*)
by じーーーん-
0
-
-
4.0
良き
いいなー幼馴染とこんな展開経験したかったなぁと地元を離れた身としては羨ましくもあり内容自体もきちんとキュンキュンさせてもらいました
by やむざぶろう-
0
-
-
4.0
んー
んー。
男女の恋愛に関する感情とか、行動とかってやっぱ女の方がドライだなって思った。
まあ。こんな関係から始まる恋愛もありかなby みゆみうちん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い!
天然というか、、、こんな子が幼馴染でいたらヤバいやろ!!と思うくらい可愛いなと。笑
男の子も結構イケメンだし、こんな幼馴染欲しい!by はむりな-
0
-
-
4.0
絵も好きだし
内容も好きです。
こういうひとが身近にいるってどんなのかなぁと想像もできるし、続きを早く読みたくなります。by しろみい-
0
-
-
4.0
きゅん
まもるくんが優しすぎる…!!一途な男な人って、願いが叶うと爆発しちゃうよね。笑 きゅんきゅんしながら読んでます。
by ななっこなこ-
0
-
-
4.0
良い
ものすごく!好き!ではないですが…結果どんなかたちでくっつくのかどうしても気になり購入しちゃう…そんな先が読みたくなる漫画です。甘々ですけど…こんな大人になるまでなんでこじらせてたのでしょうね。。
by ジョギング-
0
-
-
4.0
バーテンダー
バーテンダーの彼、カッコいいです。オーナーには気持ちがバレてるところがまた面白いです。早くくっつくといいなぁ。
by ちょこ0038-
0
-
-
4.0
良きです
個人的にはとてもいいです。
続きぐ気になって、どんどん購入して読んでしまいました。
購入しても後悔はありません。by つなつななぁー-
0
-
-
4.0
おもしろ
これめちゃくちゃ面白いです。
ドMさんにオススメかなぁー!
個人的にはエロの展開がもっと早いと嬉しいですが笑笑by ジーーナ-
0
-
