みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初佳奈が鈍すぎてイラッとするけど、だんだんそれがかわいく思えてくる。長々引っ張らずにくっついたのも良い。一旦の着地はした感じだけど、今後はどうつづくのかな?
by ぱぷぽへ-
0
-
-
4.0
イラストが好みだったのでそれだけで読み始めましたが面白かったです。一方通行の想いが段々と両想いになっていく感じにキュンキュンしました。
by きくきくみいみい-
0
-
-
4.0
平和
平和で安心して読めます。
嫌な気持ちになるポイントがありません。
安全なH作品です。
そういう意味ではありがたい。by エイみ-
0
-
-
4.0
素敵な話とは思いつつ、なぜ衛はもっと前にちゃんと気持ちを伝えなかったんだろうなぁと。
それを言ったら漫画にならないけど。笑by あいぃあい-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました〜!
設定がまず好きだし、幼なじみ素敵だし、まもるくんの顔がちょっとタイプではないんだけど、よかったです!by そらのした-
0
-
-
4.0
ドキドキ
読んでいてきゅんきゅんします。
描写もエロくて続きの展開も気になってどんどん読みすすめてしまいます。
おすすめです。-
0
-
-
4.0
この先生のイラスト大好きです
女の子がすごくかわいいし、ずっとまえからすきだった、みたいなありがちなリアルなかんじで、はいりこめました。
by レモネード☆-
0
-
-
4.0
読んでみたら…
面白かった‼️二人の心情が結構リアルで、衛くんを応援したくなる。女の子が自分を見て欲しいと思う気持ちがわかる。衛くんの心の声、最高‼️
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
4.0
優しい幼なじみ
タイトル通りえっちシーンは、ちゃんとあるのですが、気持ちのやり取りが思いの外、
繊細で素敵。気持ちの通う心地よさとシーンがマッチしてていい。by diam-
0
-
-
4.0
幸せそう。。。
不感症な主人公と、そんな主人公をこっそりずっと好きだった幼馴染のヒーロー。なかなか好きと言えないまま大人になりやっと訪れた男女の仲になれるきっかけを上手くものにした感じですよねー!
幸せそうなラブエロで見てて羨ましくなります。by snowあんじ-
0
-
