みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ設定
幼なじみ設定がニヤニヤしてしまって、でもBARで特別扱いするのかなーとか疑問に思いながら、ワクワクしてみてました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^-^)
幼なじみのイケメンバーテンダーなんて最高の相手。しかも自分のこと好きでいてくれてる人なら開発してもらえて嬉しいかもしれないです。続きが見たい。
by 匿名希望にしといて-
0
-
-
2.0
無料話数があるので、読みました。絵や内容は、かわいかったです。もう少し、無料話数が、あったらよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみでもいいじゃないかな
幼なじみが恋愛になるの、いいじゃないかな。衛くんが素敵だなと終始思いました。佳奈ちゃんは可愛いし。配信最終話迄読みましたが、その先もまだ読みたいな。
by コービイ-
0
-
-
5.0
幼なじみの関係性が~
なかなかじれったい感じになりそうな予感、、、幼なじみの良さ悪さが出てきそう。羨ましいけど、自分じゃ一歩踏み出さないかも~主人公の男の子の一途具合がヤバイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。
幼なじみ同士ってなんかいい。
ちょっとくすっとするところがあったりして面白い。
ただ、更新遅そうなのがなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
好みの絵で購入しました。
絵がキレイだと読んでるのも楽しくて一気読みしました。
早く最新話が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビュー評価が高いので期待して無料分を読みましたが、課金するほどでも。他の作品でも思うけど、1話ごとの題名、わかりやすくしてほしい。題名でひかれた所だけ課金することができない。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
男の子のピュアさと攻め具合と2人のドキドキ感にキュンキュンしながら読んでます♡
もっとイチャラブが見たいです♡
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い笑
怒涛のような愚痴、「え⁉️男優だったの⁉️」というボケ、
会話はおもしろく、テンポもよく、優しくてキュンキュンもする。男性サイドの心の声もあっておもしろい!by 匿名希望-
0
-
