この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
201 - 210件目/全2,380件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい

    そんなにエッチな感じでもなく、主人公も可愛らしいキャラクターです。そして、こんな幼なじみがいたら最高ですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて全話購入してしまいました。
    早く続きが読みたいです!
    やっと2人が付き合いはじめてイチャイチャもいい感じだから、その先ももっと見たいなーと期待しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっとヒロインと恋人関係になれてよかった。ずっと一途にヒロインを思ってたけど、くるもの拒まずってとこがあったのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    衛がんばれと思いつつ、もっと早く佳奈に告白すること出来たのでは?とも思ってしまう。
    自分のことを恋愛対象として見ていない人に対象として見てもらうには、気持ちをストレートに伝えるのが一番だと思うけど。
    衛はそれをせずに諦めて他の人に行っちゃったんだなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分をお試し読みしました。
    幼馴染の仲良し関係を壊したくないのはわかるけど、ヒロインの不感症を克服するを理由に自分のモノにしようとする衛に読む気が失せました。正面から堂々とカナに対して気持ちを伝えるような男性になって欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって読み続けています♪

    2人の距離が縮まっていく場面や2人が結ばれた場面にもうキュンキュンしました♡

    これからも楽しみにしてます♡

    by R.oor
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好感の持てる二人

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染でなんでも理解してる、でも相手の前じゃなんとなく背伸びして見せちゃう.そんな二人に好感を持ちながら読みました。お互い過去は過去として、幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい

    めちゃめちゃ良かったです!!

    こんな男の人に近くにいてもらえたら幸せだったのになぁと思います!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛いくて…

    ネタバレ レビューを表示する

    男運が無かった事が痛ましい。しかし、衛くんが格好いいが過ぎて凄い。カクテル言葉も勉強になるし、バー好きなので萌える。
    ふぁー!私もこんなに愛されたいものだと思うに尽きる。大好きなカップルです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでないけど、
    キュンキュンして読んでいたけど、色んな女の子とやって、結局は一途ではない…

    by ほのn
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー