この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
11 - 20件目/全2,380件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵

    まもるのいちずな想いが素敵。だからいやらしいというより、いいなぉという気持ちで読めて、とってもいいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良作

    無料分だけ読んでて、課金しようかずっと悩んでよくやく最後まで読みました、、!
    終わり方がすがいあっさりしてること以外は、恋愛要素も丁寧に描かれてるしほんと素敵な作品です、!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが‥
    きっと衛くん、佳奈ちゃんのことがずっと前から好きだっただろうに、幼馴染ってポジションを大事にするあまり、告白もせず、エッチの特訓し出すとは!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    衛さんかっこいい!!好きなのバレバレだけどレッスンなんて言っちゃって…よくある展開ですけどキュンってします!マスターも衛さんの気持ちわかっててアシストするのがまた良い感じです

    by MmM
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分終わっちゃいました。
    この先どうなるか気になるし、絵もいい感じだから課金してみようか、迷ってます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良い

    幼馴染と恋愛に進展させるドキドキワクワク感が読んでて心地よいですね!!絵も好きな感じで読みやすいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみとの遠回りする恋愛は王道でおもしろい!絵も読みやすいし、かわいいし。付き合ってからどう話が進むのか気になります

    by KA16137
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一途なのが

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きですね。
    確かに男主人公は、ずっと好きでもヒロインに操?を立ててた訳じゃなくて、それなりに遊んでたのは遊んでたみたいだけど。本人は、それなりに本気だったかもだけど、心から好きなのはヒロインの事だから、結局、遊んでたってことになると思う。
    ヒロインが、そう言うの気にしなさそうだし何より、2人のやり取りが楽しいので色々、思うところはあるけど好感が持てるんですよね。
    一切、遊んでなかったとしたらもっと、最高だったんだけどね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶対に面白いと思う

    まだ1話しか読んではいないけど、絵も綺麗だし主人公と幼馴染との関係も微笑ましいし、テンポも良いしで絶対に面白いはず。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    不感症を克服しようとするかなちゃん。幼なじみのバーデンのまもるくん、優しくて、かっこいいところ、かなちゃんのことをすごく大切に思ってるところ、キュンとしました。
    絵もエッチな描写もキレイです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー