みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛くてキュンキュン
幼馴染系の話が好きで読んでみたのですが、面白い!
それに女の子の性格も可愛くてキュンキュンします!
元カレの話は胸糞ですが、話も面白いしキュンキュン出来るし最高です。by ぽぽゆゆ-
0
-
-
5.0
お試しだけ読みましたが、やっぱりタイトル通りの展開なんでしょうね笑笑後日購入する予定ですがきになるわー
by ♡はたまい♡-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かった!!
思わず一気読みしてしまいました!!
めちゃくちゃ良かったですし、キュンキュンしっぱなしでした!!
早く続きが読みたいです!by そわか-
0
-
-
5.0
幼馴染み最高
こんなに想いを寄せてくれる幼馴染みが欲しい。と切実に思ってしまう。
恋が実った時に、すごく嬉しくなるほどの一途さ!!by HaHakaka-
0
-
-
5.0
これ、読み始めた時はそこまで課金すると思ってなかったんだけど、ハマる!幼馴染が健気にずっと片想いしてたってやっぱり王道にキュンってする
by こゆめ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
まもるの愛情にキュンキュンする
そして言わなくても分かるなんて流石すぎる
こんな彼氏欲しい
このまま三角関係へ発展せず、平和なストーリーであることを願うby hy_666-
0
-
-
5.0
個人的に、めちゃくちゃ好きなお話でした。一途な彼がとても良かった!!長年の恋が実った瞬間こちらも何だかとても嬉しくなった。笑
by ハイハイン-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ好きです!!
話もの内容もしっかりしていて
読んでてシンプルにたのしい!!
えちえちで最高です!!by しゅる!-
0
-
-
5.0
いいねぇ
主人公は鈍感すぎですが、こんなにずっと一途に想ってもらえて、好きにならないはずないですよね。カッコいい人だし。
by 匿名です★-
0
-
-
5.0
最高
正直、こんな幼なじみいたら最高すぎるし羨ましすぎる!!
ずっと一途に想ってくれる幼なじみに絆されて好きになっちゃう気持ちすごいわかる!!by マンガlike-
0
-
