みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私はキリッと顔が好きなので、ツートンタレ目…。と思っていたけれど、男性側の心のうちが描かれていて、いいやつだな!ってなる
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
なるほど
ずっと好きだった幼馴染と恋人になるなるて幸せな事だけど、こんなに簡単に好きになってかことに少し違和感はありながらも楽しいです!
by そら山-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。衛は佳奈のこと好きですよね〜このまま付き合っちゃえばいいのにな…2人の今後が気になります。
by 匿名✳︎-
0
-
-
4.0
衛いい体、佳奈かわいい、そしてふたりとも感じている描写にキュンキュンきます!
これからどうなるのか楽しみですby mmmsn-
0
-
-
4.0
好きな話ではありますが、途中まで見てそこまでハマらなかったです。面白いとは思います。主人公鈍すぎるのでは…。
by momooooooo-
1
-
-
4.0
すごくレビューでの評価が高くて、内容も気になってよみはじめました。ふたりとも不器用で、かわいくて幸せになってほしい。
by yetts-
0
-
-
4.0
おお!
久々に見ました。こんなふわふわ甘々な優しい行為は。感動さえおぼえますね!なんていい男!うらやましいくらいですね。
by よむぞう-
0
-
-
4.0
おもしろい!
幼なじみというありきたりな設定はどうかな?
とおもったのてますが、面白くて課金してしまいました!続きが楽しみです!by ささむくれ-
0
-
-
4.0
幼馴染から
幼馴染から恋愛に発展する。不感症を克服するために始めて、恋に気づく、良くあるパターンですが、二人の中がとても信頼関係あって良かったです
by グリーンモグ-
0
-
-
4.0
可愛いです
女の子が可愛いくて男子はかっこよくて絵も綺麗です。エロ場面もエロ綺麗。
好きな作品になりました。続きを読むのが楽しみです。by sakura.t-
0
-
