みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロいけどちょっと笑えるし、でも下品じゃなくて読みやすいです。まもるの愛の深さがすごくいい!!こんな風に想われたいですねー。
by まるこちょ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
一筋とかみたことないけど、妄想だったら、楽しい。
こんなかっこいい人に好かれたら人生面白い!
この先どうなるのかなby ねたい星人-
0
-
-
5.0
甘い!
こんなに一途な男が世の中にいるのか⁈と思ってしまいますが、主人公の女の子も、全然ぶりっ子じゃなくて、読んでいて全く不快にならない笑
by きこゆ-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子がとても可愛い。
幼馴染の異性がいないので、こんな恋もいいなと思う作品です。
バーテンの彼がとても純粋で可愛いなと思いました。by ま・まり-
0
-
-
5.0
かわいい(>ω<)
一途な彼がとにかくかわいい(>ω<)
大切にしてくれてるのが伝わって、何故か私が幸せな気持ちになりました!!!by ゆーあっちゃん-
0
-
-
5.0
私はすごい好きです。エロいシーンはありますが可愛さもあり、しつこくないので見てて飽きません。有料でも購入しました、続きが見たいです。
by みちこマンボウ-
0
-
-
5.0
願 不感症!
絵の緩急が絶妙で…タイプです。
不感症のために?これまで繰り返し恋人と破局を…と捉えている彼女。子どものころからそんな彼女に想いを寄せつつ気長に見守ってきま彼。恋愛上級者になるべく,その不感症克服を幼なじみの彼に…。千載一遇のチャンスをものにすべく彼は…。彼女を想い続けてきた彼の願いが成就することを願ってやみません❗️by Marcus-
0
-
-
5.0
私、はじめて星満点を付けました!絵も好みだし、とにかくおもしろいです!特に男性の1人ごちがすごい良い!
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
続き早く読みたい
一途さが羨ましいくらい本当に一途で私もこんなふうに思われたいし愛されたいなって心から思う作品です。マスターがツボ!こんなバーあるなら私も通いたいです!
by りりあんな★-
0
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染だが、それぞれ違う人と付き合っては別れてを繰り返していた。同じ理由でいつも振られる主人公は、幼馴染が働くバーで、愚痴っていた。話の流れで、俺が試してみると言い出す。実は、密かに長年好きだったから、チャンスだった。5話の先も絶対読みたい。
by アオキーちゃん-
0
-
