みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと楽しみにしてます。
なにげによみはじめましたが、設定もおもしろく、ストーリーもキュンキュンして、本当に続きがすぐに読みたい漫画です。
まもるくんかっこよすぎる!確かにはじめはひきょうかも知れませんが、しょうがないよねと同情する気持ちになりました。すごく感情移入しちゃいます。by 君が好き-
0
-
-
5.0
昔から好きだった幼馴染とやっと結ばれて、ラブラブな2人が羨ましい!!あんなイケメンバーテンダーの男友達がいたら、間違いなく好きになるけどなー♪
by しゅんくんままちゃん-
0
-
-
5.0
途中までだけど いいーです😍衛くん優しすぎるー こんな幼馴染み欲しい 安心と愛情 快感 なんて最高
by おばみほ-
0
-
-
5.0
幼馴染と恋人になってから甘いです笑。衛くんかっこいいし、ずーっと好きだったな叶ってよかったと思いました。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
初恋の相手をずーっとそばで見守って🤭大事に✕2想い続けて付き合う幸せ♥羨ましい〜かなちゃん幸せ者〜絶対幸せになれる!こんな男絶対離さない!
by 森ママ-
0
-
-
5.0
いやぁ、はやく続きでないかなー。こんな優しくてかっこよくてエロい彼氏とか最高だなー。続き読みたいのではやくー。
by たぜい-
0
-
-
5.0
いろいろと最高すぎる
こんな最高の幼なじみがいる人生を送りたかったー!!
もどかしさもキュンキュン部分を際立たせて、一気に読んでしまいました😍😍💕by せっきゆう-
0
-
-
5.0
面白いです!キャラが良いしテンポも良い!
微笑ましく読めちゃう。
ハマったので読み進めますー!!!
今後も楽しみby おちょんぼん-
0
-
-
5.0
早く気づいて
幼馴染の関係多いけど、エッチ相談ってもう誘ってると、とられると思うよ、普通。だから幼馴染の関係でなく付き合う関係になるよね。
by ミラクル女子-
0
-
-
5.0
ほんわかする
何度も読み返してしまいます。2人のすれ違いやもどかしさが懐かしくもあり歯痒くもあり。ハッピーエンドでよかったです。
by せんたくかあちゃん-
0
-
