みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
面白いしドキドキするし、続きが気になる!
by Sakura2-
0
-
-
4.0
幼馴染の男の子がめっちゃ良い子。
キッカケは何であれ付き合うことになってから彼女も可愛くて読んでてほっこりします😊by 8♪-
0
-
-
4.0
不感症ネタ+幼馴染でよくある設定ではありますが、絵もキレイで可愛く、登場人物のキャラも良いので、楽しくどんどんと読み進められます。
続きを早く読みたいです。by amiji-
0
-
-
4.0
なかなかうまくいかないね
感じないことが悩みの人って多いと思います。
だから共感できる人もいると思います。
自主トレに励んでる主人公を見ると切なくなります。by はくしょんあおやま-
0
-
-
4.0
こんな可愛らしい幼なじみが主人公でキュンキュンしてしまいます!
ストーリーも夢中になってしまうくらい続きが気になります!by momi1126-
0
-
-
4.0
好きな作品です。絵もキレイ。エッチで気持ちよくなったことのない主人公が、幼なじみとエッチの練習と思ったら、はじめて気持ちよさがわかり。本気で好きなる。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
いいなー
こんな幼なじみがいるとかうらやましい。あこがれです。ひたすら優しくされている主人公に自分を投影できます。
by るんるんパーク-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子が可愛い
男の子がかっこいい
早く続きが見たいです。by ヤマンボ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵が綺麗で読んでいてストレスがないです。
衛がイケメンすぎてしんどい、、、
二人がこの先どうなるのか、続きが気になります^_^by namnamnam-
0
-
-
4.0
早く
続きが読みたいストーリー!
幼馴染の関係から恋人同士になれたのだけど中々発展しないストーリーにもどかしさを感じながらも幸せになってほしいと切実に願いますby やまさん★-
0
-
