みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悩みを抱えた好きな女の子を手伝う一途なおとこのこが切ないけど、結果オーライで良かったって安心しました!
by けいさつ-
0
-
-
4.0
きゅん
応援するような気持ちで一気読み。
こんな幼馴染みいるの、羨ましいー。
主人公の女の子の鈍感さに何回かイラッとしました。by メキメキえんぴつ-
0
-
-
4.0
エロいけどきゅんもある。
幼馴染のイケメンが昔からずっと一途に自分を好いてくれている、そしてそこからの両思い、漫画あるあるだけど羨ましい限りの展開。そしてエロ要素もちゃんとあり、きゅんもあり、完結もしていたからサクサク読めてよかった!
男が可愛い〜って悶えてるのめちゃくちゃいいなと個人的に思いました(笑)by gasaaaanko21-
0
-
-
4.0
かっこよすぎだろ
バーテンならではのカクテルでの気持ちの伝え方。それに気づかぬ幼なじみ。それがようやく届いて?!あまあまな関係の今後は
by masa26-
0
-
-
4.0
幼馴染って、
幼馴染っていいですよね…
自分にも幼馴染がいるので少し重ねて読むところもありました。
愛のある行為はやっぱり大事ですね。
元彼の言葉が突き刺さってきて、悲しくなっちゃいました。by ゆんゆん22-
0
-
-
4.0
表紙のイラストが可愛いくて読み始めました。
今は続きがとっても気になってます!!
楽しみです。
こんな幼馴染が欲しい!!by りー68-
0
-
-
4.0
せっかく面白い内容・好きな可愛い絵柄なのに、ギャグぽい描写とかが多いなあと感じるのがマイナス1★な個人的な理由です。
内容はとても面白いです!by ( ^ω^ )♡-
0
-
-
4.0
衛くん健気
衛くんが一途で健気。
ずっと好きだった幼馴染からいっぱい踏み出せて良かったね。
人間の心と体は理屈じゃない!
楽しい作品でした。by 嵐を呼ぶなつみん-
0
-
-
4.0
展開は急というかご都合主義な時があるけどそれより何より、衛のイケメン度が高い!
身長差がすごくて部屋のドアより高くない?という作画があったけど、やっぱりまもるがイケメンだから良し!by えらえらこちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が上手いことでお馴染みのお話しがとても楽しかったです♪続きますがどんどん読みたいです、早く更新されないかな
by モロは-
0
-
