みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レッスン
よくある幼なじみものなんですが、衛くんが一生懸命に佳奈ちゃんを振り向かせるのに頑張っているとこがすごく良かったです
by ブラックマヨネーズ-
0
-
-
5.0
待ってた
こういうの待ってた!!
てか美男美女しかいないじゃん!!!
羨まし過ぎるぅ!!!
本当に出会えてよかったby 柚瀬優雨-
0
-
-
5.0
…
なにこれ〜〜〜。
幼馴染おるけどイケメンじゃない…
むしろ何が何でもトキメかへん
こんなおさななじみほしい〜by niko(:-
0
-
-
3.0
楽しく読ませていただいています。
毎日時間がくるのがとっても楽しみです。
幼なじみと、、という流れはよくあるので、これから他と違うような展開があるのかな?!by 焼ぷーりん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくある幼馴染ネタかと思いきや、そこに鋭い性シーンもあり、ギャグもあり、楽しく読めます。
よくこんなネタを思いつくなぁ。感心します。by つむりつむり-
0
-
-
3.0
可愛い
ふたりともピュアで可愛い。
バーのマスターもいい味出してて、ほっとする。
先が気になる。早く付き合っちゃえby 明日も晴れるといいな-
0
-
-
5.0
ひゃ〜!!ドキドキ!!!!
ヒロインかわいい〜!!!
このすれ違い、早く結ばれて欲しい、、、
幼い頃から好きなんて素敵by ももりん333-
0
-
-
5.0
はまりました!絵がキレイでとても読みやすいです。幼馴染みものの恋愛ストーリーが好きです。イケメンバーテンダーとか羨ましい!続きが楽しみです。
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
8話まで読みました。
現実でもよくある内容なのかなと思いました。衛が自分の気持ちを伝ずにするのは、もったいない気がするけど、好きだからこそ関係を無くしたくなくて臆病になりますよねー。それがいいか悪いかは別ですが。
まだ途中までしか読んでいないので早くラブラブになった2人をみたいですね!by ゆう11B-
0
-
-
5.0
絵が好き。
クールぶってるけど初恋相手に浮かれてチャンスをものにしようとしている男がいい。笑
続きがどうなっていくか楽しみ。by ありあまってまーす-
0
-
