この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
1,151 - 1,160件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    賛否両論ありますが私は好きです。こんなに想われる主人公が羨ましいのと、先が気になって最初は無料読んでましたが気付いたら一気読みしてました(笑)続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    男の子の余裕なさそうな表情が最高です!絵が綺麗なので見やすいです。よくあるぶっ飛び展開もなくて素敵な作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。

    絵が綺麗なのとレビューが良かったのでとりあえず無料分だけのつもりが、面白くて配信分全部読んでしまいました・・。
    早く更新されないかな~。
    幼馴染からの恋とか大好物です♪
    しかも男の子の方が好きとか羨ましい~。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました!

    相手を思いやる感じがすごくよかったです!私もこんな彼氏がほしいと思いました🥺

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    11話まで読みました!良い!!

    不感症克服系ってあるあるかもだけど、他と違うのはエロ一色じゃなくてギャク挟んでくるのが良い!!それがいいんだよ。普通のありきたりエロ描写のみじゃつまらん。
    性行為に対してトラウマがあったり恐怖感が強いと、克服するのってほぼ無理なんだよねー。男って基本自分の快楽しか頭にないから、自分本意のプレイしかせんし。←って単純に下手な奴ってことなんだけどね。それが理解できない奴もまた残念過ぎるんだが。笑
    衛が一途じゃないっていう見方はガキだなぁと。男の性欲処置は仕方ないでしょ。しかも幼馴染という関係が更に拗らせてるわけだし、そんな簡単にいかねーっつーのって感じ。
    衛を意識し始めてからどう展開していくのか楽しみですね〜!でもここで終わると思ってなかったですわ!配信待ち焦がれる!!!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    幼馴染みが男前で、密かに思ってくれてたなんて有り難い話。そんな幼馴染みがほしくなるような、ちょっとエッチでキュンキュン。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えっろ♡すきです♡女の子はバカワイイし、男の子はかっこいい♡色っぽい♡内容も面白いです!これ以上焦らされると飽きちゃうけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいです。おもしろいです。無料話数がもう少し多かったらよかったです。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まもるくんを応援したくなる!

    11話まで読みました。
    幼馴染みと不感症克服、と言う王道な設定ですが、男の子がバーテンダーという設定にやられました。
    今のところ、話も王道な進み方ですが、「恋敵が出てハラハラ」を求めてない自分には安心して読めてます。

    まもるくんの「チャンスは絶対に逃がしたくない」と言うハングリー精神もお気に入りポイントです。
    自分が今まで読んできたマンガの男の子は、心の声ですら女の子を好きなことを言わない子が多かったので、素直にまもるくんを応援しながら読めています(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで丁寧で良かったです。
    展開も無理矢理すぎない感じなのかな、続きが気になります!幼馴染、いいな〜☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー