みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人の間にある普通の幸せ
ただある日常とその時に沸き上がる二人の感情が丁寧に描かれていて、やっぱり好きな人と付き合うのって、すごく尊いことだなぁ、と実感させてくれる名作です。
by ロアンジュ-
0
-
-
5.0
最高
めちゃくちゃ良かったです!!この系統の漫画は途中で飽きちゃったりするのですが、これはおもしろくて毎日読んでいました!
by ㅠ ̫ㅠ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
TLでなんだか気持ちの描写も気になる。続きが読みたくなる。絵も好き。久々のヒット!お気に入り登録した!
by にゃーお1977-
0
-
-
5.0
個性的な二人の話し
無料分で完結していて一気見しちゃいました。感情表現が苦手同士の恋愛で、お互いが成長し、お互いを必要としていく出会いから一緒になったあとまで描かれてます。エッチなシーンも多く、とても面白かったです。
by かなたくマーマ-
1
-
-
5.0
ホンワカ系
なんか言い、癒される感じ。まさしく自然体、はるちゃん鼻血出るって、笑える。貧血じゃないよね。(笑)
by 山田の案山子-
0
-
-
5.0
ほんわかする
ぶっきらぼうな太一くんだけど、
料理上手で世話焼きで
お隣のはるちゃんの胃袋つかみ
すっかり餌付けwww
大好きなはるちゃんには、優しい。
はるちゃんも優しくて、どーんと構えている
タイプの女子。
太一くんのお父さんとも仲良くなり、
関係がいい。
はるちゃんと太一くんの周りにいる人がみんないい人。
太一くんの元彼女が出てきて、波乱かと思いきや、はるちゃんと付き合うことで、
色々振り返り、元カノともうまくいった。
オススメですよ!by よっちNo 5-
0
-
-
5.0
かわいらしい
リアルな恋愛漫画だなと思った。
男の子側の視点が多くて珍しいトーン。
うぶな感じがとても可愛らしいストーリーby けこたぐ-
0
-
-
5.0
最初の出会いから素敵な関係のハルちゃんと太一くん。山が少なくて、読みやすかった。
二人とその周りの関係がよかった。赤ちゃんは男子かな?太一くんでかいのか、赤ちゃん小さすぎた気がする…by みかなんで?-
0
-
-
5.0
ほっこり
全話無料ありがとうございました。
大学3年で知り合った、はるかさんと太一くん。TLですが、きちんとストーリーがあって、2人の成長物語でもあり、とてもよかったです。周囲の人達との関わりとかも、とても自然でした。
2人が信頼し合って、素敵な関係を築けてよかったなあーと心から思いました。
心がほっこり暖かくなるような読後感でとてもよかったです。何度も読みたいです。by ミルクココアさん-
0
-
-
5.0
よい!
他の方も言われてますが、ほっこりしたお話しです。
お話しの設定は、特殊な環境かもしれないですが主人公の2人には等身大のリアル感があって、羨ましくなる優しい関係に癒されました。by たれみみーず-
0
-
