みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW太一くんの無表情は……
太一くんの無表情が怖い
と感じる人がいるかも。
あるいは「キモい」
という拒絶反応の可能性も。
でも
たぶん
これがオトコのリアル。
男というものは
女性に比べて
共感力が低いんです。
優しさを表情に出せないんです。
むやみに泣いたりすると
「女々しい」と叱られたんです。
太一くんの行動から
優しさを酌み取ってください。by ぢぢい-
0
-
-
5.0
そんなに
そんなにイケメンだとは思いませんが なかなか 独自路線で魅力的な隣人さん(笑)素直なヒロインはちょっと危うい感じ もしますがTLならではの良さがあるなと思います
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
ハマった
なんか他の漫画とは一風変わってますね。太一くんのキャラめちゃくちゃ良かった。冷静だけど、ムッツリって可愛いんですね。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
ほのぼの
太一くん、変わってるけど素敵です!
心情の表現が素敵で、読んでいてほのぼのします!
素敵なハッピーエンド!by iron425-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれた
楽しい作品です。もっと見たかった。無料増やしてほしい。社会人になってからの話も良さそうだけど、2人が学生と社会人になってからの関係がどうなってしまうのか気になる。お互いの気持ちが開放的なっていく様は楽しかった
by わーい、わい-
0
-
-
5.0
良いですね。安定感のある2人です。すごくお似合いですし。ちょっとした行き違い?ぽいのがあっても安定安定。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
テンポよく主人公も明るく優しい、前向きな性格で見ていて気分がよかったし、見習いたいところがたくさんありました。
by naooooko-
0
-
-
5.0
癒される
太一くんの無表情だけど、優しくてあったかいところがいい!悲しい幼少期を送ったけど、じいちゃんも暖かくていい子に育ってる!
by 大奥様-
0
-
-
5.0
男性の絵があまり好きではなかった。最後まで読みましたが、面白かったです。不思議な面白さというか、ヒロインが良かったのかな。嫌な気分にならずに読み切れた。
by vòngole-
0
-
-
5.0
なんか気になります。
最初は淡々と進むなぁと思ってた。太一くんの性格や率直な無駄のない言葉や、はるちゃんとのもどかしい会話やらに、気になって、TLということを忘れてた(笑)。
周りの人たちとの絡み話も出てきて、どんどん二人の感情や考え方が増えてきたから、楽しみに読んでます。by よこなん-
0
-
