みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
2人の心理描写が丁寧で呼んでいてどんどん引き込まれます。でも表面的には結構リアルというかこんなこと、結構あるよね〜ってこと多くて読んでいておもしろい!クールな太一くんがいいです!
by べるめい-
0
-
-
4.0
たんたんとしている。TLマンがしてはストーリーがしっかりしているけれど、シーンは少なめ。絵柄が好みでなく、途中で脱退。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ちゃんとTLとして楽しめつつ、作品はほのぼのとした雰囲気で進んでいき、とてもゆったりと読める作品です!
by なめこどろぼう-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
最初は絵があんまり好みじゃないかな。と思っていましたが、主人公と彼のキャラクターがとてもよくて、
つい読み進めてしまいました。by おたま0131-
0
-
-
4.0
ご飯をもらえるけどエッチをさせられるってなんかおもしろい設定だなと思いました。お酒の飲み過ぎでげんかんでねるのは、なんかわかります。
by Misono-
0
-
-
4.0
わりとリアルにありそうな内容♪
非日常的すぎないストーリーで、リアルにありそうな感じ!いわゆる流れでセフレンド的な感じからお互いに好きと自覚するのがリアル!
by りかはる-
0
-
-
4.0
太一くんの愛が深い
太一くんのはるちゃんへの愛が深くて、いとおしさが伝わってきて、温かい気持ちになります。まだ途中までしか読めていませんが、ハッピーエンドで、できれば結婚、出産、子育てまで見てみたいです。太一くんがめちゃくちゃいいパパになると思うので。
by あおゆうまま-
0
-
-
4.0
かわいいー!無料分読んで、くっついたらその先どうなるんだろ?と気にはなりますがまだ未読!太一くん良い。
by かなもなか-
0
-
-
4.0
絵はあんまり好みじゃなかったけど、お試しで読んでみたら面白かった!2人がひかれ合った理由は曖昧だけど、なんか2人の先が気になって仕方ない!
by Amt-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました。
絵が素朴でとても読みやすい漫画です。
無理な設定がない所が好きです。
今後の2人が楽しみです。by ロフティー-
0
-
