みんなのレビューと感想「君にバレなきゃホントはもっと」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がいい
絵柄がかわいいのとためし読みで気になり購入しました。受けの男のこがかわいいし、攻めの男のこはかっこいいので良かったです。
by こさき-
0
-
-
5.0
絵柄も好きですが、こういうストーリーが大好き!今のところ配信されてるのがちょうど良いところで終わってしまったので、早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じです。
たくみくんの想いが伝わるよう応援したくなります。
ハッピーエンド期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がすごく好みで読み始めました!!二人の関係とこれからの展開が気になってるので早く続きお願いします(笑)(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙買い
表紙を見て、一話を購入。まだまだ話数的には進んでいない作品だけど、すごく楽しくて早く更新してほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パッケージが綺麗で試し読みしてみたら絵がとにかく綺麗で話も気になるところで終わってて思わず買ってしまいました。これからどんな展開になるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ2話しかないけど、続きが気になりました。絵も綺麗で読みやすかったです。早く続きが見たいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ためし読みで掴まれた
無料ためし読みの時点で心掴まれた。いつもならお試しレビュー読んでから話に入るけど、出だしきゅんきゅんだから知るのがもったいない!絵がとてもきれいです。
by チューナン☆-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました
エモい。。どストライクすぎて泣きそうになりました。いちずな片思いが通じるようにめちゃくちゃチカラが入りながら読んでしまった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
まだ2話です。いいところで終わった。続きが気になる!!!早く更新してほしいなぁ。そして、早く両想いになってほしい。絶対お互い好きでしょ。
by 匿名希望-
0
-
