みんなのレビューと感想「隣の同僚がエロすぎる!!~逞しい腕に抱かれて…イクッ~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/02 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW骨格フェチー!!
でもいつヒロインのこと好きになったのかな??
展開が急に変わるので、ん?て思うことは
ありますが、フェチ好きには共感あるのかも!by まぐぐぐ-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。かなり急に話が進む感じ?宮城くんはいつ好きになったのかな?骨格フェチってそんなに嫌われないと思うけどな。とりあえず無料で。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
ちょっと気になる
絵はいいかな!話も試し読みだけだからまだ分かんないけど、、、もう少し読めたら良かったなぁ。これから気になるし、どうしよう!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
骨格好きかぁ。
確かに姿勢が良かったり食べ方が綺麗だと惹かれる物があるよね。
由奈ちゃんもだけど、蓮君はもっと前から由奈ちゃんが気になってて、隣の席になったのは必然だったんだね。
由奈ちゃんを理解してくれて、お互い恋愛下手なのを克服してくってより繋がりが強くなるね。
カッコよくなった蓮君
誘惑に惑わされないの素敵だったよ。by yumeusa-
0
-
-
3.0
ヒロインの骨格フェチは、確かに引くかも。お互い利害一致の2人の関係が、今後どうなっていくのかが、楽しみです。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
おーい!地味な男性がまさかの筋肉マンでしかもイケメンて!いつもの反対じゃないですか~エッチな関係にぬるこもいい!
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ…
同僚で骨格が好きという観点から恋人になった2人。
現実にもまぁまぁあるパターンですね。
こんなカップルいるんだろうなー…と思いながら読みました。by sarrysarry-
0
-
-
4.0
良い感じの二人
一気に加速する二人が、気持ち良くて楽しめました。格好良く成ってく彼氏良いですよね🎵骨格綺麗なのも良いです
by ぱんさんさん-
0
-
-
3.0
フェチ
いろいろありますよねー
骨格はいい!!
納得できます!
私は手フェチですが…笑
絵はそんなに好きじゃないけど、純粋な宮城くんは可愛いですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開の速さも絵も読みやすくて好きです。
後半はもっと濃厚になってくれたら嬉しいな話という期待をしつつ読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
