みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぐはぁとなる!もうオスみ全開の攻め様が最後までオラついててよかったし、ツンのお手本かのようなかわいすぎる受け様の健気すぎるいじらしさに吐血しそう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップが
ここまで昼と夜でギャップがある登場人物の作品を読んだことがなかったので新鮮でした。
まさに別人。
色気も自信も満ち溢れてやばいです。
二重生活みたいで楽しそう。
ウケからしたら、惚れた相手がまさかあんなどんくさいダサいやつと同一人物なんて!という焦りが気持ちいい~by ろーーーたん-
0
-
-
4.0
楽しい
違う電子書籍で読みましたがなかなか面白かったっです笑
裏の顔と表の顔が違いすぎるので実際に会ってみたくなりました笑by 旦那専用嫁ちゃん-
0
-
-
5.0
これはまたドハマりしてしまう!
にやまさんは結構好きなお話が多いので期待して読んでみたのですが、それを遥かに上回るくらい満足しました。とてもえろいです!ヒカルが忍の名前を呼んだシーンなんてこっちまでぶわっと全身に熱が走る思いをしました。まだ途中ですがこの先もニヤニヤしながら読んでいきます。
by tanty-
1
-
-
5.0
こちらの作者様は本当に私のツボをついてくる!!今回も最高過ぎでした!!表情がたまらないですね(〃▽〃)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがです
この方の漫画はどれも面白い。ストーリー設定も絵も本当に大好き!今回のは特にプリンスのトロ顔がドストライクでした!忍もイケメンだし攻め方がまた男前よね。まだ途中なのでこれからの展開に期待して。
by たむたぬん-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!どの作品も面白いですがこれは中でもちょー好みでした!
終始ドキドキしながら楽しみました!ニンニンめちゃくちゃカッコいいし!ヒカル可愛すぎてヤバかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょうど良い😋
長すぎず短すぎず
エッチもちゃんとあり。
重すぎずちょろすぎず楽しく読めます。
何回も読み返しできる。
無自覚トラツプ最強かも知れない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、この作品、気に入ってます。時々、読みたくなって、読み返してます。もう、ハンサムな男、可愛い男、本当、素敵です。
by あわわー-
0
-
-
5.0
良いです
ギャップ、男前、恋に落ちる、落とす、徐々に自覚する、って好きなキーワードがいっぱい入ってて文句なしにはまりました。絵も綺麗ではまり込んであっという間に読みました
超おすすめです。by よしよしぃ-
1
-
