みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いけどゆっくり
絵も読みやすいので好きな系統だけど、物語の進むペースがゆっくりしすぎて、展開が遅い。もっと進展してもいいのになーという感想
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLだけど、キュンキュンします。
ストーリーも大事にしい人にはオススメ!
歳の差もあって、可愛いオーラが止まらない~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けなげでかわいい。
おすすめで出てきて、読んでみたら登場人物がすごく可愛いくて、ハマってしまいました。巡がとにかくけなげで、かわいいです。歳の差カップルも悪くないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて試し読みしました。男の子が可愛いし、一途に好きな気持ちがすごく出ていてとても良いです。
by *ニコ ***-
0
-
-
5.0
すごく可愛い
2人のキャラが対照的で面白い。2人ともめちゃめちゃイケメンです。絵もすごく綺麗でずっとみていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
片思い
長年片思いしてきた年上彼に尽くす彼。初めは相手にしてくれなかった年上彼も心を開き、両思いになる二人。思いが通じて良かった。これからの展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
読み初めは面白くなりそうな予感がしていただけに、中盤からのありきたりなストーリー展開にがっかりしてしまいました。エッチシーンも急に安っぽい表現になって、何だかなー、、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初のお話しか読んでませんが、
かわいい!
ひたすらかわいい。
読んでてニヤニヤほっこり!!
おススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
一途な主人公の気持ちにキュンキュしながら読みました。
恋の行方がとても気になります。
頑張れ~めぐ君!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かぁわぁいいー!!
めぐが可愛い!美少年!
小学校からずっと一途なのはまじですごいと思う笑
で、隠さないで結構はっきり好き好きアピールしてるのがいい!
柴さんは、個人的には若かりし頃の柴さんがどストライクです!ただ、今もほとんど変わんないし、中身も変わらずイケメンだからどっちにしろ好き!
けど、31歳と43歳には見えんかなぁ笑by 匿名希望-
0
-
