みんなのレビューと感想「おぼれる夏、したたる汗、絡みあうふたり。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
柚樹先生の作品についてですが、短編なのにストーリーにムリがなくて、可愛くて激しいエロも期待通りでとても良かったです。続きが読みたくなります。
さんかく先生の作品についてですが、恋人同士の夏の週末を描いてます。甘々おうちデートです。ヒロインのおねだりが可愛かったです。by おもちだんご-
1
-
-
3.0
ん…
何話も読める感じですが、面白そうです。
どのストーリーも絵がカワイイので、楽しく読めそうです。
ポイントを貯めて、読みたいなぁと思っています。by 塩あんぱん-
0
-
-
2.0
……
表紙が美しくて読んだのですが、
さくさく読めて短編も好きになりました!
ですが、
その分エロ&ストーリー2話までなので、
続きが気になるー!!!!by fana-
0
-
-
2.0
短編だから
内容が薄いのは 短編だから 仕方がないのかもしれないけれど エロシーンまで薄いとちょっと 購入を後悔する
by マムまむ-
0
-
-
3.0
展開が早くてついていけなーい!まだ、1話目だけど他の話しも気になりますね。色んな作家さんのなので読むのが楽しみです。
by ぽに、-
0
-
-
3.0
タイトル通りの夏ならではのお話。
夏って独特の開放感でこんな感じになっちゃうよなーって思わずため息でちゃいました。by たまたに-
0
-
-
3.0
溺れたい
溺れたいこんなイケメンになら溺れてもいい。
もうこのみを投げ出します。すごくすごくエロエロでたまらない。by cuez-
0
-
-
3.0
夏は何故か開放的になっちゃうからね。
薄着だからかな?
一夏のなんて事もありえるしね。
青春は楽しんで欲しいとは思うけど。by yuumisu-
0
-
-
5.0
お試しを読み、今季節は真冬ですが笑
購買意欲をかきたてられました!
好きな作家さんが沢山参加されてる短編集なので今から楽しみですby ccccccco-
0
-
-
5.0
設定最高
どの話も、設定も、絵もかなり好きです(*^^*)
アンソロジーなので気になるのから見てもいいかなぁとby Madarao-
0
-
