この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,163件
評価5 53% 613
評価4 34% 393
評価3 11% 132
評価2 2% 19
評価1 1% 6
741 - 750件目/全1,163件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    はるこ先生の作品はほぼ全部買いです。ただこの作品の男の人はもうちょっと甘さもあってほしいかな。他の作品も男性はいつもクールです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良くわかる

    いい歳になると色んな意味で臆病になる。そんな主人公の気持ちがよくわかり、読んでいてうなづいてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    肉屋と魚屋がどう発展するのか…
    そもそも発展したらお店どうするの?(笑)そこが気になる…
    お父さんのウザキャラもなかなかいいです!かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルのセンス◎

    ゆかりちゃんの悩み、めっちゃ分かります!好きな人か、将来の暮らしか…。でも優ちゃんもいい男なのでアリなのかな〜?彼女がどんな道を選ぶのか、ソワソワしながら読んで行こうと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はそんなに上手じゃない感じですが、この作家さんの作品は好きです!!
    心の部分の表現が良いなぁーと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    肉屋と魚屋、幼なじみと素直になれない二人。
    お互いに大事に思っているのだから、素で向き合わないと本当の恋人にはなれないと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみって恋愛には微妙な関係ですよね。でも相手が気になっちゃうし、身体の関係はある。なんだかじれったいけど、続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いをしています。
    由香里の魚屋へのコンプレックスで髪の毛を綺麗にする乙女心や完太への一途さがとても好感持ててはるこ先生作品の主人公だなと思いました。かんたがカッコ良すぎてあんな幼馴染が欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作者さん面白くて大好きです〜!えっちなところもあるのに声出して笑っちゃったり、あっという間に読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん(に限らずかもしれませんが)にあるあるの、男性の本心がわからない、なあなあの関係になってしまったなぁ〜と思ってたらホントはずっと一途に女性のことを想ってました展開、の一つかと。
    でも必要以上にロマンチックに描かれていないところが、毎度おもしろく感じるところなんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー