【ネタバレあり】イクまでえっちしてくれる上司が必要なんです!! 新入社員の欲情指導のレビューと感想
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
雷にうたれてから緊張で発情するって設定のヒロインちゃん(笑)巽さんも話の途中で雷にうたれちゃいます(笑)
弥さんのほうが個人的にはすきかなぁ!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
マジで最高です
本当に最高です。ここまで最高な漫画は久しぶりに見ました。これはもう、ポイント課金確定です。皆さんも読んでみてください
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
絵があまりタイプではなく,設定も突拍子なさすぎてあまり感情移入できませんでした。
好きな人は好きだと思います。by ★ー★-
0
-
-
3.0
雷に打たれて死んでないのがすごい。まぁ、漫画だし。で、緊張したら発情するカラダに…!?現実離れしすぎてて、楽しく読めたかな。絵きれいだし、上司がイケメン。
by りなとななみ-
0
-
-
2.0
雷があたって
雷があたったら、生死にかかわるところ、緊張すると発情するなんて。
しかも、彼も。
漫画ならではの展開ですが、会社でエッチばかりで新入社員なのに。なんて思っていまいち入り込めなかったです。by アクビどん-
0
-
-
3.0
イヤイヤ 😲
有り得ないでしょ⁉️緊張すると 欲情するとか…しかも 設定が新入社員なんて〜漫画の世界には 何でもありか💦💦
by ラブリッチ-
0
-
-
2.0
発情体質
雷に打たれた事で、緊張すると
発情体質になっちゃうヒロイン。
さすが漫画だ、最高!と思うけど
巽さんまで雷に打たれるのは、
なんだかなぁ。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
いくまでHって有り?
上司が兄弟でイケメンで、してくれるみたいだから、凄い。もしかして恋人にしてくれるかも?人たらしの誰でも相手にするなら嫌だし、続きが楽しみ
by ちよまつこ-
0
-
-
3.0
おもしろい設定
緊張しちゃうと、、はわかったけれど、トイレでひとりで慰めるのもなんだか切ないな。想いと発情が噛み合わないつらさ、なんとかなるといいですね。
by もうあります-
0
-
-
2.0
なんかすごい斬新なタイトルだから読んでみました。
普通に同じ女として発情しちゃうのは可哀想だし上司さん優しいなと思いました。by 犬16号-
0
-
