みんなのレビューと感想「雪平社長!えっちなことを教えてください」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWもう普通に両想いだしトントンと進むと思ったら・・・
あれ?
千春くんの勘違いで沙良ちゃんが自分ではない男を好いてる勘違いして🥲
面倒な事にw
面白いけど早く上手くいってくれないと可哀想な人が出るかもwby ゆゆりは-
0
-
-
4.0
絵の感じも好きだし、2人の関係が甘くて切なくて…すれ違いでウズウズしたり、最後はどうなるのかな?って楽しみ!だけど、1話が短い。あまりにも短い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話あたりが短い…
王子様が社長な設定もいいし、主人公も可愛いんですけど、一話あたりが短くてえっもう終わり?という気持ちになりました。
by のんこぴ-
0
-
-
2.0
表紙より
中の絵のほうが綺麗。
表紙で損してるような…。
ヒロインがそれで社会人!?というくらい幼すぎる。ヒロインのナレーション部分?も敬語でなんか違和感あるし…。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
4.0
健気な主人公と想いを内に秘める社長
イライラしながらも読み進めちゃいます
早くお互い両想いが通じて欲しいですby アンコロ餅-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!
女の子がかわいすぎる!!
しぐさや行動がいちいちカワイイ!
社長のことが好き過ぎての行動とか、
社長が理解できてなすぎて、この先が心配…by みるくやす-
0
-
-
5.0
絵が好き
主人公の2人が可愛いくてかっこいいのでとても癒しです!
設定も素敵でキュンキュンします!
これから読み続けるのが楽しみ!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
ちょっとすれ違いもあるのが良いです!
絵は可愛くて綺麗。まだまだ先が楽しみ。両思いになってからも、嫉妬とか見たいなー。by ぽちミケ-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
憧れの人に近づきたくて一生懸命な姿が可愛いらしい。
ただ一話が短過ぎてちょっと展開が気になる。by ゆうとみん-
0
-
-
3.0
沙良ちゃんが一途で可愛い。幼い頃両親を亡くして、スケベそうな親族に引き取られるとこを千春さんが助けてくれて良かった。お互い好きなのに打ち明けないのがもどかしかったです。
by きよきゅん-
0
-
