この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雪平社長!えっちなことを教えてください」(ネタバレ非表示)

  • 完結
作家
配信話数
全32話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 240件
評価5 24% 57
評価4 40% 97
評価3 27% 65
評価2 7% 17
評価1 2% 4
1 - 10件目/全240件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    もう普通に両想いだしトントンと進むと思ったら・・・
    あれ?
    千春くんの勘違いで沙良ちゃんが自分ではない男を好いてる勘違いして🥲
    面倒な事にw
    面白いけど早く上手くいってくれないと可哀想な人が出るかもw

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じも好きだし、2人の関係が甘くて切なくて…すれ違いでウズウズしたり、最後はどうなるのかな?って楽しみ!だけど、1話が短い。あまりにも短い!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一話あたりが短い…

    王子様が社長な設定もいいし、主人公も可愛いんですけど、一話あたりが短くてえっもう終わり?という気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    表紙より

    中の絵のほうが綺麗。
    表紙で損してるような…。

    ヒロインがそれで社会人!?というくらい幼すぎる。ヒロインのナレーション部分?も敬語でなんか違和感あるし…。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    健気な主人公と想いを内に秘める社長
    イライラしながらも読み進めちゃいます

    早くお互い両想いが通じて欲しいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子がかわいすぎる!!
    しぐさや行動がいちいちカワイイ!
    社長のことが好き過ぎての行動とか、
    社長が理解できてなすぎて、この先が心配…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    主人公の2人が可愛いくてかっこいいのでとても癒しです!
    設定も素敵でキュンキュンします!
    これから読み続けるのが楽しみ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっとすれ違いもあるのが良いです!
    絵は可愛くて綺麗。まだまだ先が楽しみ。両思いになってからも、嫉妬とか見たいなー。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    憧れの人に近づきたくて一生懸命な姿が可愛いらしい。
    ただ一話が短過ぎてちょっと展開が気になる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    沙良ちゃんが一途で可愛い。幼い頃両親を亡くして、スケベそうな親族に引き取られるとこを千春さんが助けてくれて良かった。お互い好きなのに打ち明けないのがもどかしかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー