みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。ストーリーも夢のような出会いだけど最初は素直に怪しいと思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
絵も可愛いから気になりましたー!
シンデレラ的な話な感じ?が無料の範囲内では読めて、続きが気になりました^ ^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン
天宮さんは大人でお洒落な感じなのに、ヒロインの性格は好きなんだけど、私服のダサさが幾ら何でも。
これから垢抜けていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで購入しました。
絵もそうですが、話もほどよくエロさがあってちょうどいい!
続きがとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー?
絵が綺麗で素敵!
小説からのコミックだからか、静かに流れる小説を読む感覚で読んでます。
こんな素敵な男性からのアプローチ 夢のようなお誘い 羨ましい!by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
イケメン好きにぴったり
絵も見やすくイケメンでストーリーも社長がとても可愛くてなんだか愛くるしいです。キュンキュンする事間違いなし!迷ってる方読んでみてください
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
社長がイケメンであますぎるー羨ましいすぎるー!私もこんな女性にならなければ。。。うん無理だね時すでに遅し。ww
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても綺麗
絵がとっても綺麗で天宮さん素敵です、、、すごく、、、でも主人公の女の子が個人的にはあまりハマらないタイプでした、、、まだ途中なので今後に期待です!(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!!
素敵!!の一言。
ほんと、スマートな男性で惹きつけられる。
とにかく綺麗な物語だな、と思う。
陽子の真っ直ぐで、頑張り屋さんな性格も良い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の素直さがいい
住んでる世界が違うシンデレラストーリーっぽいのですが、主人公が卑屈になりそうな時も、恋してる気持ちに素直で読んでいて好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
