この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,075件
評価5 40% 430
評価4 41% 440
評価3 15% 160
評価2 3% 33
評価1 1% 12
711 - 720件目/全1,075件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きれいです

    ネタバレ レビューを表示する

    とても絵がきれいです。話もヒーローがヒロインを溺愛していて一途なので、大好きな内容です。もう完結するようですが、ハッピーエンドでありますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎる社長が地味で真面目一筋のヒロインに恋をしてしまう…こんな展開が現実にもあればなぁ(笑)すんなりハッピーエンドで安心は出来ました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもとてもキレイですよね
    はなしも面白くてイイですよね。
    割と早く完結しましたけど、もう少し読みたかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長が男前過ぎてまぶしいです!素敵なストーリーでレビューも良かったので買ってみましたが、とても好きになりました。まだ10話までしか読んでないですが、個人的にもう少し素直な感情表現をする主人公が好かったな~。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    社長にグイグイ迫られるヒロイン
    …ですが、あまりにヒロインがもっさりしてて
    これほど好かれることに共感しにくくもあります。
    社長はとても素敵です。
    終わり方があっけなかった。
    スルスルと進展して、スルスルとまとまった印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    今夜、君は僕のものになる

    終わり方が雑過ぎます。
    取りあえずハッピーエンドに収めて、
    はい、おしまい。。。感が否めませんでした。

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    社長素敵すぎます!!こんな人が実際にいたら、ときめかずにはいられません!ようこさんも普通のハウスキーパーという立場だからこそ、もし自分だったら…なんて妄想しながら読んでいくことができます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夢のような

    現実ではあまり無いので読み始めました。
    こんな話を見ながら現実逃避しながら読んでいます。
    2人の今後が気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夢のようなお話しですが、とても良いステキな作品です。
    何回も読み読みしてしまいます!
    続編がないかなぁと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気に入った

    最初は、気になるお客様だったのが、そのホテルが好きで働いていて、ご褒美に宿泊しているなんて、ますます好感持てますよね〜
    主人公の、ブレない所とかいいね!と思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー