この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,075件
評価5 40% 430
評価4 41% 440
評価3 15% 160
評価2 3% 33
評価1 1% 12
261 - 270件目/全1,075件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    しり切れとんぼ

    絵も可愛いし、話も面白くて読んでましたが、最終回なにこれ?感が半端ないしり切れとんぼ。
    え、こんな終わり方?!これからどうなるか?がないのは残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    性格が良い

    2人とも性格が良いのでハラハラすることなく見守ること会社出来ました。何か信念を持っ働いている人は恋愛に関して判断がぶれないので好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    二人の時間

    二人だけの時間に、絵がクローズアップしすぎていて、何を描いているのかよく分からないのですが、私だけですか?。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    11話12話の初エッチのシーンは官能的でした。アプローチからプロポーズまでの全話を通して、社長の少し押しの強い感じにもドキドキしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵なシンデレラストーリーです。憧れます。安宿にしか泊まったことがないので知らない世界がいっぱいでした。まだ途中までしか読んでいませんが、これからもっとホテル内の業務と絡めたストーリー展開を期待します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    天宮さん、見た目もセリフも完璧。
    陽子が幼いというか、ちょっとツンデレなのを愛でてる感じがすごくいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いです。絵も素敵だしストーリーも好きです。とにかく、男性がやたらと色っぽいので読んでいてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかとても雰囲気があって素敵なストーリーでした。短めにスパッと終わったのも良かった。あんなふうに年上の男性から言い寄られたいものです、、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開が早すぎだと思いました。心の変化とか、もう少し細かい描写がほしい。話に頭がついていけない。内容は好きなのに~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なシンデレラストーリーです。
    あんなにセクシーでかっこいい上司に想われて、キュンキュンしながら最後まで購入しました!
    現実はホテルの社長の大半は50は過ぎてるおじさんだから、こんなに若くてかっこいい社長なんていないのわかっているけど、だからなおさらうっとりしながら読みました(笑)。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー