みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この方の絵が好きです!
素敵なホテルで一日ゆっくり過ごすとか最高の贅沢ですねー♡
しかもそこの社長に…♡
夢みたいなお話!羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が繊細で綺麗!!
絵がとても綺麗で見応えあります。
ヒロインが仕事熱心で一生懸命なとこに好感持てます。
そのヒロインに想いを寄せるホテル支配人がまたスマートな出で立ちでなかなか萌えますね。
今後この二人がどんな風に愛を育んで行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイで読みやすいけど話しの進み方が遅くてちょっと焦ったいです。
これからもっとキュンキュンさせてくれるのを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。話もこれからの展開がすごく気になります!!
主人公の性格が真面目で頑張り屋さんで、とても好感を持てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の配信分まででは先の話がよめないけど、とても紳士なのは分かってる話なので今後の新着分を読むのが楽しみです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
どれもお試しはエロの部分をみせるのにこちらはストーリーだけ。逆に内容に引き付けられました。続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物の社長が、自ら従業員のハウスキーパーの女の子に恋をするという、恋愛ストーリーの展開としてはかなりおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんの他作品が気に入ったのでこちらも購入。社長がすごく色気のある大人な感じでかっこいいです。ヒロインをどんな風に「大人」にしていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の見た目は好きじゃないけど、相手の社長はイケメン。でもお互いに惹かれ合う感じは分からないけど、これからどんな風になるかは楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
勤め先の社長に、気にしてもらえて。。
何気ないところで、お客さんとして泊まっていた人物が、スタッフで働いていて一気にデート。
大人の魅力で素敵な社長。
自分の仕事に頑張っている陽子。
今後の進展が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
