みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/12/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
飽きた
エツチシーンばかりで飽きました。
毎回毎回、双子のどちらかと絡んだり3人でプレイしたり。
会社であそこまでやるって、あり得ないわ〜、私の中では。
あくまでも漫画の世界での出来事ということにしておきたい。
物語性もへったくれもあったもんじゃない。
無料チャージ分、まだ残ってますが、辞めときます。by アクエリアス⭐︎-
1
-
-
2.0
なんなんだ
読み進めていくとエロいじゃなくて、ありえないに変わって思い。
いつかまともに素敵なエッチがあればいいのに…なんて思いながら時々読み進めてます。by ニックサーター-
0
-
-
2.0
好みが分かれそう
無料分の50話まで読みした
嫌悪感はなく読めましたが好みは分かれるかも
主人公は結局どっちかを選ぶのかな
双子はそれでいーのかなとかby moie-
0
-
-
2.0
うーん
無料分読みました。ストーリーの展開が結構早くてついていけませんでした。残念ながら絵も幼い感じなので好きではありませんでした。
by Kiko-
0
-
-
2.0
うーん背徳
いやいやダメだんべ?
おいおい流されすぎてるよ(^_^;)
ほんとにそれでいいのか?
ヒロインの「どっちも違ってどっちもいい」で続く関係
ずっと毛布にくるまっていられればそれでいいけどさ
そうでも無いよね、現実的に
でもこのまま選べないで進みそう💦
出会っちゃったからしょうがないのかなby かるろす・うー-
0
-
-
2.0
幼馴染とはいえ・何でもあり?おかしいよね。いくら漫画とはいえ、ちょっとやばいやつです!評価が高いのがわからない。
by ヒロイリ-
0
-
-
2.0
双子はずるいかも
二人で攻めるっていう設定を、双子を使ってやるなかなかよく考えられたストーリー。小さい時から一筋だったという割には、攻めることに夢中の男二人は、優しくないし、女性をもののように扱っても喜んでるだろうみたいな勘違いっぽい気がしてそこが好きになれない。二人に好きにされても拒否できない女性もどうかと思う。この手の話は読み過ぎると実生活にも影響が出ないかと思う。
by tweetymama-
0
-
-
2.0
何これ
何でこんなに評価が高いのか分かりません。
ヒロインは何で主体性がないの?言われるがままじゃない!
双子もスパダリ?いやいや犯罪でしょ。異常です。
いくら漫画とは言え、こんなの駄目でしょう。by たいやきママ-
0
-
-
2.0
こわい
レビューが良かったから見てみたけど、これは襲われてるのと同じでは??断れない女の子なのもは!?って感じで,それに漬け込んでる2人にしか見えない
-
0
-
-
2.0
好き辛いが分かれそうな分野ですね。
主人公のハッキリしない性格
無理やり襲う双子
なんだかなーって思いながら続きを見てしまいます。by あ⭐︎い-
0
-
