みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかまさかの……3Pであわあわしました。でもなんか嫌ーーーな感じは全然なくてどっちとくっつくのかなぁ〜って気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン双子にせまられるなんてうらやましい~(//∇//)
現実味はないけど、マンガだからキュンキュンしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
3人ものってなんか苦手だったのですが、
とてもドキドキして早く続きが見たいです!
弟ターンが終了して、次は兄のターンを心待ちにしております!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく2人がかっこよすぎて、女の子ちゃんが羨ましい限りです!!続きを見るのが楽しみすぎて仕方ないって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしてすぐ課金しました。次の内容も楽しみですね。絵も可愛い、内容もなんか面白いです!3人のこれからの関係もどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先が楽しみ
双子の彼氏と同棲かぁ~
最終的にはどちらか選ばなきゃならないのかなぁ?
どっちもよくない?
そのまんま一緒に居ませんか?
選ばなくても3人一緒
まぁ我慢もあるだろうけど😅
そんな運命共同体でよくないでしょうか(笑)
まだまだ話し始まったばっかりなんでこの先の展開に期待をしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるやつです
一卵性の双子に溺愛される感じがよかったです。男の子2人ともがカッコ良くてきゅんきゅんしました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵もキレイだし
なんと夢のような設定。。。
イケメン兄弟から愛されるなんて。
羨ましい!!
続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン!!
全話購入しました。絵も好きでエロさもありますが、イケメン2人からアプローチ。
主人公のどちらのイケメンを選ぶのが、ズルズル行かないで欲しいと思っています!
続きもちゃんと買いたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何これ!超絶羨ましい!!こんなパーフェクトな双子見たことないし、大体こんな二人に迫られたら何でもアリだわ、ホントw
by めいぷるしろ-
0
-
